プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

姪っ子ウィーク

先週と今週と姪っ子三昧でした

先週は姪っ子と実家へお泊りし

メインイベントのいちご狩りへ

食べる事に夢中で苺の画像はなし。。。



お泊りの間はずーっと姪っ子と遊び

お風呂も今回は一緒に入りましたよ



リカちゃんのお洋服も3着作っておいたのが

やっと渡す事が出来ました

次はドレスがいいそうです

はい 頑張ります!





そして今日は横浜の中華街へ

「春の遠足」ということで

姪っ子と妹と私の3人遠足^^



横浜そごうの所からシーバスに乗り山下公園へ

たくさん食べてお買い物もしたし

姪っ子のお話もたっぷり聞きお腹いっぱい



それにしても ちっちゃい子って妄想が得意ですね

姪っ子は只今5歳になりたて

たまに妄想と現実がごっちゃになっている様な・・・

姪っ子の妄想は明るいイメージなので まぁいっか!なんですが

今日 チャイハネで黒い置物の集団に向かって叱り付けてる

姪っ子と同じ歳位の女の子が少し怖かったです。。。



なんだか 黒い置物たちが悪い何かの仲間に入ってしまったらしく

それを怒っている様なんですよ

どんな仲間に入っちゃったのでしょうかね?



姪っ子はその近くにあった音の出るもので遊びたかった様ですが

その勢いにビビったのか 諦めてました^^;



またあそぼーね♪

でももう少し手加減お願いします。。。
