プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

クリスマスツリー

101128-81.jpg
今年もあと一ヶ月くらいですね。。。
早すぎです

先日 新宿伊勢丹のリビングの階(何階か忘れちゃった)に
クリスマスコーナーがあったので めずらしく覗いてみました
すごく素敵なオーナメントがたくさんあったのですが
我が家には浮きまくりな予感

その中でフェルトで出来ている小さいツリーを発見
ビーズとスパンコールで細かくびっしり刺繍がされていて
中は空洞なので シーズンすぎたらペッタンコにしてしまう事ができます

このアイデア パクろう!
じっーーーーーっと見つめて 何も買わずに帰ってきました
お店の方ごめんなさい。。。

刺繍をしていたら 間違えなく今年のクリスマスには間に合わないので
レースを貼り付けて ちょこっとだけビーズなどでデコしてみました
お店のは普通のフェルトだったのですが
丁度 家に羊毛があったので グサグサニードルでフェルト作りから
やってみました

まぁ・・・なんですか
お店で見たものとは別物に仕上がってしまいましたが
これはこれでいいかなぁ

それにしても ニードルでグサグサしてるときは
無心になるので とてもストレス解消なんですが
たまに油断すると指に激しく刺してしまい
それがストレスだったり・・・

画像はブライスがツリーの前にでしゃばってますね^^;
冬服なかったので 昨日急遽作りました
