プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

奇跡

土日はウチでまったりしていることが多い私ですが
今日は以前から行きたかった代官山のジュニームーンへ
会社の方と二人で行ってきました

ドールに興味あるのは私だけですが一緒にいってくれました

「ビストロ パッション」でランチをしてから
ちょこちょこ気になるお店を覗きつつ
ついに到着!
110828-2.jpg


目的は1回500円のガチャです
このガチャ稀にランジェリードールが出るらしいのです
まずは2000円を両替してもらい いざ!

「・・・・・」好みのOF出ず

まぁそんなもんよねぇ
ドールが出るわけない
でもガチャ回すの楽しいかもぉ!!
あと2回やってしまおう

1000円両替してもらい ガチャガチャゴトン
「!!」
なんか紙がはいってますがぁ?
「おめでとうございます!」
「マジですかぁ?!」を連呼してしまいました・・・

出てきたドールは「シンプリーバブルブーム」のランジェリードール
ウチにすでにいるので双子になりますのぉ

ウチに帰って早速写真撮りまくりました
110828-7.jpg
着せているOFも今日のガチャの戦利品
ちょっとおかしいけど全部無理やり着せてしまいました

やっぱり変だから着替えました
おそろいの服ないから
それっぽくしてみましたが どうでしょう?
110828-13.jpg

こんな感じなのも撮ってみました
かわいい
110828-8.jpg

あと新宿のお店にはないので代官山に行ったらほしかった「めがね」
こちらもゲットです

こんな感じ^^
ドヤ顔です
110828-12.jpg


さてお買い物に満足して
会社の方も好きな表参道の手芸屋へ移動することに

その前にお茶しましょ!ってことで
その方のおススメのカフェへ向かったのですが
グルグルまわっても見つからず・・・
たぶんこの場所かも?てところには別のお店になっていました
なので「カキ氷」が目に入った「ブルーブリックラウンジ」というところにはいりました

4代目なんちゃらって氷を使用したカキ氷をチョイス
110828-5.jpg
とち乙女のソースがとっても美味でしたぁ^^
しかもご馳走になってしまいました
ごちそうさまです

とてもステキな一日でした
