プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ついに完成!

先月末に参加したドールハウス作り
漆喰風の壁も乾いたとの事で「ロザリン ペルレ」さんへ受け取りに行きました
伺った時 ウェディングのウエルカムボードをお母様と作ってらして
とてもシックで素敵でしたぁ

いつかドールハウスを作ったときの為にと
ちょこちょこ買いためたものをかき集め
デコってみました
111117-5.jpg
ちなみにテーブルはがんばって作ってみましたよ・・・

そーそー受け取りに行ったときに
「何か不具合がおきたら直すので持ってきてね」っておっしゃってくれて
アフターケアもしてくれるんだぁとビックリ
やっぱり無理して自分で作らず正解だったなぁと実感!

横幅があと1cm小さかったらガラスの扉が付いた棚に入れられたのですが
これはしょうがないですね^^;
幸いふぅたんに見つかってないのでイタズラされないでしょう

これからいろいろと撮影の時に活躍してくれそうです!
植木鉢とかも置きたいなぁ^^




それともうひとつの完成は・・・
111123-4.jpg
ワークショップにも連れて行ったので実際はその頃に完成だったのですがね^^;
双子ちゃんたちの着ているお洋服です

このお洋服はいつもブログをチェックしている「passatempo++ものづくりな毎日」で
ずいぶん前に購入したワンピのキットです

購入したのはブライスサイズはひとつでグリーンのタイプです
スカート部分はグリーンにブラウンのドットが付いていました
そう、それぞれにスカートの裾部分に使用してます
双子ちゃんに着せたかったのでアレンジしてしまいました。。。

お庭でひなたぼっこのつもりです





