プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ

またまたヤマケイさんのワークショップへ行ってきました!!
今日は5人で少人数でしたがお話いっぱい出来て楽しかったです
大阪からいらした方もいらっしゃいましたよーーー^^


さて私は前回ワンピは仕上げたので
今回はヘッドドレスとコサージュを作りました
kako-gA3yuJuEUwXCEPv5.jpg



作業開始です
ちょっと作り始めてから写真撮り忘れていること思い出しました^^;
120325 (1)
ヤマケイさんの韓国話やマーゴさんの話などしながら
楽しく作業が進みます


私はヘッドドレスとコサージュだったので
皆さんより少し早く作り終わったので
素敵なドールハウスなどで撮影タイム♪
120325 (10)

ヤマケイさんちの子たちに混じってみたり
120325 (6)


今回もご一緒できたヨシコさんちの子ともパチリ
120325 (11)



今回は皆さん早く出来上がったので
オヤツもゆっくりいただきたっくさんお話しましたよ^^
ご馳走様でした!!
kako-GzZX3sp8Ww2MYD7s.jpg


そして集合写真☆
120325 (18)



今回参加された方の中ではマーゴさんゲットできた方いらっしゃらなかったです
いつか実物みたいなぁ
ちなみに23日新宿並びましたが・・・・撃沈デス(>_<)



拍手&コメントありがとうございます!!
とっても励みになります^^
