プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

花々*

今年は我が家にはめずらしく花がたくさん!!
お花の時期が過ぎると寂しくなってしまうので
好きだけどあまり購入してなかったのです
なのでいつもさっぱりグリーン
でもやっぱり明るくていいですね!!

GWに横浜人形の家へ行った帰りに立ち寄った
山下公園でやっていたチャリティーで頂いたマリーゴールドの苗
植え替えたらたくさんのつぼみが!!
次々に咲きそうです!!
kako-Ml8AIKbIyXdhvdBN.jpg




そしてヒューケラが満開です!!
120524 (3)
赤い方が先に咲いていたのですが
あとからグリーンがにょきにょきと出てきました!!
ちらっと後ろの方に見えるのが
一重のミニバラ・・・名前はわかりません^^;
今年も無事に咲きました


ミニバラといえば
我が家にお花がない時代から唯一あった
こちらのミニバラ・・・なんと100円で購入した優れものw
毎年なんとかお花をさかせてくれます
しかも今回は秋と春にちゃんと咲きました
kako-lc1y46oNyM4i4GPH.jpg
しかもすっごいたくさんの花をつけてくれましたよ!!
秋の方が花の色が濃かったかな?
じわじわっと咲いてたきがするけど
今時期はあっという間に咲ききってます


もう少ししたら180×90cmのラティスが7枚我が家に到着します
ベランダに縦横交互に柵側に配置する予定です。。。
気温が暑くなる前に作業しなければ!!
できるかなぁ
ウチのは頼りにならんしなぁ。。。


***おまけ***
120502 (2)
箱庭にきのこが!!
敷いていた木のチップに菌がついているのかも
同じチップを家の観葉植物にも使っているのですが
前に生えてきたことがあるんです
雨が続いていた時に見つけて晴れたら消滅してました




***拍手コメのお返事***

瑠菜ママさま
お返事遅くなりスミマセン>_<
駅まで帰る道でちょっとですがお話できて楽しかったです^^
7月参加されるのですね!!
またお会いできるの楽しみです!!
知っている方がいると更に楽しいですよねぇ♪

ふぅたんの事も誉めて頂きとても嬉しいです!!
我が子同然ですので^^
ぜひまたお越しくださいませ♪







拍手&コメントありがとうございます!!
とても励みになってます♪
