プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

Myosotis(勿忘草)色のワンピース

暑いですねぇ・・・>_<
ベランダの水まきで朝から汗だくになりました
緑のカーテンはまだ完成する気配がありません

暑くてミシン作業がぜんぜん進みません
(murakoさんのところで爆弾発言があった通り
お店できたらいいなぁと準備中だったりして・・・)

しかも熱で体力奪われるのか睡魔がものすごく襲ってくるぅ
気づくと うとうと・・・

さっき お腹に入れていたふぅたんも
暑かったのか起きてしまい落ち着かない様だったので
ケージの上に移動させました
冬はお互い暖かくていいのですがねぇ
夏はしんどいね。。。



さて今日は先日パラダイスさんと一緒に購入したお洋服!!
120718 (6)
O先生のブログでも紹介されていましたよね
O先生のはネオサイズでした
そちらを拝見していいなぁ~って思ってたんです^^
私もゲットできてうれしい!!


新宿のレレはネオサイズは納品されなかったそうです 残念
私 この作家さん「mitsuamie」存じ上げなかったのですが
とても好みのお洋服なのでこれから注目したいと思います♪
人間用にあったら是非着たいぐらいw


ただねぇ・・・この靴下
私の着せ方が悪いのかな?
デフォの靴はけない>_<
下の草でごまかしてます^^;



passaさんのミディサイズの靴キット
早く仕上げなければぁ!!




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
