プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

よーしこれにしよっ! と到着報告

只今ふぅたんをお散歩させてますが(部屋の中でね^^)
こちらの作業を優先しちゃってる為
ふぅたんは一人で遊んでます・・・・・ごめんよー>_<


次のshopに向けてデザインはほぼ決まりましたぁ!!
そして大体生地も決まったかなぁ・・・
試作作ってるときに変わるかもですがね
120830 (1)
生地の横っちょになんか描いてあるのが
デザイン画のつもり・・・
数日なんとなく思いついたのをメモッてたんですが
今日午前中のミーティングの時に考えがほぼまとまったので
落書きしました。。。ごめんなさい ごめんなさい ちゃんと話は聞いてたよ・・・

ただねデザイン画の通り作れるかが問題ですね^^;






そしてまたまた素敵報告がきました!!
すきなものだけ」のサゴランドさまより頂きました!!
じゃじゃーーーん!!
shop120808m.jpeg
ハートオブモンマルトルのルゥルゥさんが着てくれてます!!
ほかにもすっごく雰囲気のあるお写真を撮ってくださり
ブログで紹介して頂きました!!

それにしても皆さんお写真がすごい素敵で
うさぎワンピが実物より素敵になってる気がします^^;

サゴランドさま本当にありがとうございました☆



拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
