プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

姫の前に・・・

「kus。usagiの仕立て屋」へたくさんのアクセス&お買い上げ
         ありがとうございました!!


本当に感謝でいっぱいです!!
なるべく早く仕上げますのでもう少々お待ちくださいませ
経過はこちらのブログでお知らせしていきますね^^

ショップカートは本日の0時で閉めさせていただきます
ちなみに残りは2着ずつになっております
もし迷われている方いらっしゃいましたらお早めに!!



*************************************

で、タイトルの件ですが・・・・
murakoさんのお宅へ伺った時に
キスミートゥルーさんを拝見したのですよー
とっても好みでねぇ いいなぁってあれから気になっちゃってねー
そして卓上用カレンダーの9月のお写真がキスミーさんなんですよ

木曜日にポチッと落札してしまいました。。。。。
そして土曜日の朝到着!!はやい!!

120922 (8)


お休みのときは 9時ごろまでモゾモゾ寝てますが・・・
8:30に到着して すぐにヤマケイさんのお洋服にお着替えさせて撮影
旦那さんはその間にお仕事へ出かけていった様です^^;


箱はないけど後は全部揃っているみたいです
確認してませんが^^;
デフォのお洋服は好みではなかったのでね

初めてユーズドを購入したのですが
とっても綺麗でした!!
前髪がペッタンコになってないのがよかった!!
膨らんでるほうが好きなんです♪

120922 (12)
でもせっかくなのでデフォのジャケットと靴を着せてみました

あぁ~可愛い☆
murakoさんちのキスミーさんと一緒に
お写真撮りたいなぁ♪




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
