プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

これからも

もう10月も終わりですねぇ
今月は妹とダンナの誕生月でした

そしてそして ふぅたんの誕生月です!!
4歳になりましたよー♪
いつもと変わらず 食っちゃ寝ばかりのふぅたんです

今年こそはお誕生日のお写真を!!と
粘ってとれたのが・・・・
121025 (4)

仕事から帰ってきたらめずらしく顔を出していたので^^
しかもこの日は寝袋の中にはいってました
最近は下に敷いてあるフリースの中でモゾモゾ寝てます

でもフリースの上に寝袋をきれいに移動させていたので
ちょっとびっくりw

いつもはフリースの隣に寝袋をおいてあり
大体ふぅたんが踏んでぺったんこになっている寝袋・・・
この日の朝はふぅたんが入っていてコロンコロンですw
121026 (1)
ハギレを自分でひっぱって蓋をします^^
引っ張っている姿がとってもキュートなんですよ♪
いつか動画で撮影に挑戦したいです


ふぅたんが覗いていますよー
121026 (2)1
ピンクのお鼻が見えますね♪
大好きな柿の香りを嗅ぎ付けたかな


これからも元気でいつまでも一緒だよ ふぅたん
お誕生日おめでとう



拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております♪
