プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

小さなうさぎさん

この箱なんでしょーーー!!
121209 (1)

ふっふっふっふっふっ

じゃーーーん!!
121209 (3)

あのmipotaさんの小さな小さなうさぎさんです!!
11月のワークショップでご一緒だったのですよー
運良く納品されていて選び放題w
迷いに迷って紫好きなのでこの子に!!
この日は大人の事情でつれて帰れなかったのですが
12月のワークショップの時にやっと連れ帰りましたよ♪

ちゃんと手足動くしすごい小さくてびっくりです!!


ミディちゃんと比べても小さい
121209 (6)

箱もすてきです!!
お友達のアキラさんが作ってるっておっしゃってました
このお二人の掛け合いが絶妙でした!!
こちらにクッションもついていましたぁ
次はパンダさんもほしいなぁ^^


ご紹介がこんなに遅くなってしまい
mipotaさんごめんなさい>_<
そしてありがとうございました!!



**********************************

お洋服の到着メールやブログでのご紹介ありがとうございます!!
色々な子の着てくれて感激です!!
本当に幸せな気持ちでいっぱいです♪

haru◎さまから頂いたお写真をご紹介(自慢)させていただきます♪
DSC_0633.jpg
マラベルさんが着てくれています!!
瞳の色とリボンの色があってますねぇ
エレガントです!!

DSC_0634.jpg
靴下の色と髪の色を合わせてくださいました!!

発売時はスルーしちゃったけど・・・
やっぱりマラベルさん可愛いなぁ!!

haru◎さまありがとうございました!!
また是非ブログ覗きにきてくださいませ♪



拍手&コメントありがとうございます!!
いつもとても励みになっております♪
