プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ドールショウ戦利品3

実はまだ続いています

ドールショウの戦利品紹介!!

hono★さんの「アイアム・セイリング ワンピセット」!!
お写真はちょっと前に撮影していたのですが・・・・
murakoさんの素敵な紹介にびびって 今になりました^^;

130512 (27)
Q-potさんに着せてみました♪

いつも大人っぽくなってしまうQ-potさんですが とってもキュートです!!


ハーバーさんにも着てもらいましたよ!!
130512 (35)
ハーバーさんは予想通りに着こなしてくれてますね^^


hono★のお洋服は本当に遊び心があって大好きです!!
素敵なお洋服ありがとうございました
大切にします♪



*****kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ******

作業状況のご報告です

カンカン帽とシルクハット→残りコーム付けで完成

これから ポシェット→それぞれのワンピ製作へ
んーーーーなんかスローテンポですね・・・・
テンポあげてがんばります!!








拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪


続きは 拍手コメントお返事

続きを読む

