プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

バスツアーへGO!

今日は各地で雨がすごかったようですね・・・・

そんな中 バスツアーへ参加してきました
写真かなり多目です・・・


さてここはどこでしょう?
130626 (5)
最初にトイレ休憩によった 海ほたる


袖ヶ浦公園で菖蒲を楽しむ予定でしたが・・・
130626 (9)1
ピークは終わってしまったようです
でも後ろをぼやかしたら わりと咲いているように見えますかね
こちらの公園は入場料無料ですが すごい広くて
晴れていたら色々楽しめそうでした

アジサイもきれいです
額アジサイが私は好きです♪
130626 (14)1



富浦で 浜やきとお寿司食べ放題のランチです
130626 (25)1

KUMAさん 刺身食べたいのかな?
130626 (27)1

この辺でもうドシャブリです>_<


お次は日運寺へ
隠れたアジサイの名所らしいです
130626 (34)1
実はハーバーさんも連れて行っていました^^

赤いアジサイもきれいですね♪
130626 (36)1

KUMAさんでも撮ったらアジサイにピントあってしまった^^;
130626 (37)1

少しひらけた場所があり アジサイの壁の様になっててきれいです
130626 (47)1

130626 (50)1

これはなんでしょうね?おにぎり?
130626 (52)1


さぁ 今回のメインイベントです!!


・・・・・

130626 (54)1

そう!!びわ狩りです!!
しかし 数日前の強風でびわが落ちてしまったので
今回は摘むことはできず カゴ盛りびわ食べ放題になりました^^;

最後にびわソフト
130626 (56)1


お友達3人で参加しましたが
雨の中 撮影に協力してもらっちゃいました^^
KUMAさんやハーバーさんを撮影の度に持ってもらってますw


ハーバーさんお疲れぎみ?
130626 (57)1




拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
