プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ  ゆかたの会

ちょっと遅くなってしまいましたが
日曜日に参加したゆかたのワークショップ レポです!!

講師は瑠璃にゃんさん!!
いつも粋な格好をされてますが 今回は素敵なお着物姿でしたぁ
お写真撮ったのですが、そーいえばUPの許可取り忘れたなぁと思いやめておきますね
小さかったですが ご本人のブログで拝見できますよー^^


私はちょっと遅刻して自己紹介に間に合わなかったのですが
ほとんどの方が顔見知りだったのでリラックスできました
hono★さんとはぴはぴ♪さんが参加されるのも知っていたしね^^


ゆかたは出来上がっていて おはしょりと帯と髪飾りをチクチク
帯を縫っているときは 皆さん黙々と作業されていて静かだったかもw
130728 (2)
あ、ちなみに赤いのが帯ですが お隣のはぴはぴ♪さんのですねw


髪飾りはすっごい楽しかったです♪
時間ができたら ちりめんとか色々な生地でおさらいしたいです!!


おやつは はぴはぴ♪さんとnobuさんの差し入れもあり
今回も豪華です!!
kako-WEtttjgJe10R3lGC.jpg




そして集合写真♪
みんなでお揃いのゆかた姿で可愛いーーー!!
そしておかっぱ率高いですね
私もハーバーさんでおかっぱ^^
130728 (6)

hono★さんとはぴはぴ♪さんのパンさんにマキマキさんの髪をカットしたノスポさんの
三つ子風ショットがたまりません
130728 (5)

黒いドールハウスでhonoさんちのパンさんと
130728 (17)

はぴはぴ♪さんちとhonoさんちのパンさんと
130728 (21)


honoさんちのオレスパ カスタムさん!!
すっごい美人さん!!
130728 (15)



ご一緒した皆様 瑠璃にゃん先生 ヤマケイさん スタッフの皆様
楽しいお時間ありがとうございました♪
またよろしくお願いします




*****kus。usagiの仕立て屋******

もうちょっとで完成なのですが・・・・
ちょっと苦戦しているところがあって発送が来週あたりになりそうです
5日(月)と6日(火)発送(到着までに2~3日かかります)を目指しておりますが
間に合わなかった場合はすぐにお知らせしますね

また夏休みでお出かけが多くなる時期ですので
お留守でその頃到着だと不都合がございましたら
メールでお申し出くださいませ



■「monchouchou BLYTHE party ~モンシュシュ~」のちーさまより
素敵なお写真を頂きました

ちーさまのブログでも素敵に紹介して頂いております^^
DSC05565.jpg

DSC05600.jpg
ヘアアクセを帽子の飾りにアレンジしているところマネしたいです!!
しかも今回お迎え服にして頂いたとのことで感激です!!
微笑んでいてかわいい♪

ちーさま ありがとうございました^^






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
