プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

へんしーーーん!!

昨日ロザリンペルレさんで行われていた
@naiさんのイベントへ行ってきました!!

仕事帰りだったので 急いで向かい
もう帰り支度を済ませていたところをお願いしてしまいました^^;

どの子を連れて行こうか 前日まで迷い
結局絞り込めず 3人・・・・

まずはバブルブームの双子ちゃん
カスタム前でドキドキなところです
130827 (2)


この子達は チークをプラスとまつげ交換とマット肌に~
130827 (5)
直後の二人です
幼い感じが際立ち かわいいよー!!

130827 (11)


お次はいきなり仕上がり後のお写真です
おウチに帰ってから撮影しましたよ
130828 (16)

murakoさんのレトロワンピを着ておめかしです!!
元々美人さんなので マット肌とウィッグ仕様だけして頂きました

130828 (17)

さぁ誰でしょう?
ヒントはこの写真の中です♪
130828 (25)

この子は個性が強くてどーしたもんかと思っていたのですが
ウィッグ仕様にしたので 色々楽しめそうです♪



双子ちゃんたちも おウチで新しいお洋服を着て撮影しましたよ!
そうそう ついでに眠り目にしてくださいました
これがまたキュートです
130828 (1)
アイシャドウはないけど かえって幼くて可愛いかなぁ^^

130828 (15)



@naiさんにカスタムして頂いている間
この日 ロザリンペルレが初めて @naiさんには何度かお会いしているという
Nさんが一緒に居残って?くださり 楽しくお話ができました♪

初めてのカスタム依頼だったので とても心強かったです!!
またお会いできるといいなぁ^^



@naiさん Nさん お母様 遅くまで ありがとうございました!!






*バタフライワンピセット(白)と(紺)を納品してきました
ロザリンペルレさんへ行かれた際は ぜひお手にとってご覧になってくださいませ♪




1周年 アニバーサリーイベント 締め切りもうすぐ!!
くわしくはこちら ---⇒ 




拍手&コメント いつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
