プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

大晦日だよー!!

もう明日は大晦日ですねーーー!!
やっと金曜日に仕事納めをし さぁチクチク作業するぞー!!
の勢いも疲れが出て体調不良だよ^^;

ベレー帽の毛糸持参で明日から実家へ行ってきます



本年度は たくさんの素敵なご縁に恵まれ感謝感謝です!!

ブライスもたくさんお迎えしてしまったなぁ・・・・
来年は抑えたいものです
でもほしい子検索しちゃってる自分がやばい



来年もどーぞ よろしくお願い致します^^

では皆さま 良いお年をお過ごしくださいませ


131222shop (7)1
ドールショウで再販しようかなーと
撮りなおしてみました




******kus。usagiの仕立て屋からのお知らせ************


ドールショウ39に参加します
1月13日 4階 B-23,24 
ディーラ名:kus bon サロン
bonbon du coton のmurakoさんと 湖底サロンで のhono★さんと 3人で参加です!!

ぜひ 遊びに来てくださいませ♪

プレビューはきっとギリギリだと思います>_<



■音楽隊シリーズの作業状況■

ワンピース 完成
オールインワン 完成
太鼓bag 70%
ベレー帽 30%

引き続きがんばります!!



**********************************










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
