プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

大きな乙女

久々の更新になってしまいました^^;
特に何がってこともないけど なんとなくあっという間に日々が過ぎていく・・・・

先日 新宿の伊勢丹でボッテガ・ヴェネタの等身大ブライスを見に行ってきました
等身大っていっても頭がねぇ・・・約2mあるらしい
店内とウィンドウで計13体いたと思います

140529 (1)

店内は撮影不可だったので お外で撮影してみたけど
お昼に行ったときは反射が激しかったので 帰りに再チャレンジ!!
んーーーーやっぱり反射してますね^^;


スタンドもちゃんとブライス仕様なのね^^
140529 (2)

なんだろ・・・目がうつろよね。。。
店内中央付近の四つ角には4体立っていましたが
みんな瞳が正面で頭が重いのかうつむいてちょっと・・・怖かった・・・・・ボソ


2階のイセタンガールで同時開催のshopへも行ってきましたよ!!
卓上カレンダーを毎年購入しているので 欲しかったのですが見当たらなかった>_<
で、買っちゃだめと自分に言い聞かせて諦めていた
オダニさんのお洋服・・・・・・あぅ 誘惑に負けました
140531 (2)

本当はチュチュの方が欲しかったのですがね。。。


我が家でまだ衣替えしていなかった この子に着せてみました^^
140531 (6)

乙女度UPですのぉ♪










拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
