プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

復活ーーーーか?

ロザリン マルシェ 無事終了しました
当日はたくさんの方がマルシェへいらっしゃり
お話できて楽しかったです♪

ロザリンペルレの皆様 参加された作家様 いらしてくださった方々
楽しい時間をありがとうございました

当日のお写真をアップしまーす^^
(実はブースから出るのがちょっと大変だったので横着してmurakoさんにカメラ預けて撮影してもらったものです・・・)
140823-1.jpg

いろいろ狙っていた物があったのですが
どんどん お嫁にいってしまったり 大人の事情?ってやつですね
あ、でも かわいいトランクだけはゲットできたので
そのうち お披露目したいです♪


*********************************

つぎのイベント参加のお知らせです

9/15(月・祝) ドールショウ41 に参加します
ディーラー名: kus。bon サロン
ブース: 4C-11、12

いつも仲良くして頂いている murakoさん honoさんとの参加です
今回は3人で同じテーマで作品を作っています
ぜひ 遊びに来てくださいねーーー!!


*********************************


さて、タイトルの復活とは・・・
いやーマルシェの次の日から発熱でぐったりしておりました^^;
高熱は出ないのですが 37.5度くらいをいったりきたり
鼻かぜみたいです
久々に長引いたー!!どーしてもやらないといけない仕事があったので
火曜日に出社したのがいけなかったのかもぉ>_<
でも 鼻もだいぶ良くなってきたし 明日には復活できそうです^^

ドールショウの準備もがんばります!











拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
