プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

雪だよーーーー!!

雪ふりましたね・・・・T_T
ちょこっと積もりました

雪が降ると着せたくなるお洋服^^
1422582353291.jpg
murakoさんのフードです
ミディちゃんにはりんご柄の可愛いフード
りんご繋がりでナナノフさんのりんごワンピースを着せてみました
どちらもお気に入り♪


昨日の夕方に市の防災センターの放送で大雪に注意と言っていたので
ビビッていたのですが そんなに積もらなくてよかった^^;
向かいの幼稚園にスピーカーがあるんです
このスピーカーからは震度4以上の揺れがあったときとか
迷子?行方不明?の方が出たときとか放送されます
すっごい大きな音でお昼と夕方のチャイムもなります・・・
その音にあわせて ふぅたんが目を覚まして思い出した様に
モグモグ食べてる音がしますw

あ、話がそれた^^;

1422582369477.jpg








土曜日に出先から地元に帰ってきたときの事
近所でパトカーが止まっているのが見える・・・
事件か? と思ったら 音楽が聞こえてきたよ
お祭りか?と思ったらパレードだったみたい

よくわかんないけど写真とってみました
1422582308040.jpg
しかもいつもこんなにいないよね
ってくらい人がいっぱい
「○○くーーーん!!」と声をかけている人もいました
ジャージ姿の男子たちがポーズとってカメラにおさまっていましたが誰?

とりあえず 先頭あたりで旗が見えたので撮影しておきました
逆さまだけど・・・
1422582280294.jpg


旗の所でちょうど我が家に行く曲がり角だったので
人混みから離脱

家に帰って話したら お正月の駅伝じゃない?って言われ
あぁーーそっかぁ 青学が優勝したんだっけね
おめでとう


ってか 肝心の選手の写真1枚もなかったw
あのポーズとってた男子たちが主役だったんだね^^;









作業状況はこんな感じです

ミシン作業・・・90%完了
きのこベレー帽・・・50%完了
クラウン作り・デコなど引き続きがんばります












拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
