プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

今日は何の日?

今日は暖かかったですね^^
朝 空気の入れ替えにと窓を開けてたけど・・・
鼻がムズムズしてきたので残念ですが 閉めました>_<

花粉の時期は洗濯物も外に干せないし不便だわぁ





3月上旬のWEB SHOPに向けて春らしいセットを作成中!!
画像のはイメージと思ってくださいね^^;
実は試作品できたー!!と思って本番用の生地を買いに行ったら
同じのがなく チェックのブロックも微妙に小さいのに変更しました

今 新しい生地で試作品を作り直してます^^;
いつもは本番生地を用意してから試作品を作りますが
今回はギンガムチェックだから大丈夫かなぁと・・・詰めが甘かったです
1424682058107.jpg

帽子はまだデコる予定です^^


ミディサイズも 作ってますよー^^
ミディサイズのワンピもチェックのブロックが少し小さい生地になります
こちらはレースに余裕がないので 試作品を作り直せないー

1424683889520.jpg

ミディさんにも同じ形の帽子を作ってます^^


どちらもまだまだ 途中ですが 3月のOPENまでに仕上げます!!
今回は完成品にしようかなぁと思ってますので よろしくお願いします♪





そうそう・・・今日は富士山の日らしい
そして 私の誕生日だったりもします

今までは皇太子と同じ誕生日とかしか思いつかなかったんですが
亀梨くんとも同じ日だと今日知りました

とりあえず これからは誕生日をもし聞かれたら
「富士山の日」と答えよう^^




*オマケ*


すっごいピンボケですが 昨日のふぅたんのお散歩です
久しぶりにこの紫のモンスター?(キャラ名知らず・・・)で遊ばせました

以前は棚の上に置きっぱなしで ふぅたんが勝手に登って中に入ってましたが
ふぅたんが おデブ 成長して重みで中に入る前に棚から落ちちゃうんです
なので見ている時だけ 遊ばせようと思います















拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
