プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

口笛

4/8(土)から Junie Moon 大阪・堀江店で開催される
「Spring Fair」に参加します!
販売方法など詳細はJunie Moon 大阪・堀江店さまのブログでご確認くださいね

どうぞ宜しくお願いします^^


 「口笛」

170408ohsaka (1)1



ぽかぽか陽気に誘われて
足取りも軽く弾む!
あちらこちらで春の訪れが顔を出してるよ!


170408ohsaka (10)



帽子・ワンピース・ドロワーズ・靴下・バッグの5点セット+おまけ(カスミ草のドライフラワーブーケ)




帽子: 少しサイドクラウンの部分を高めに仕上げました
花の飾りは取り外せますので、お好みでご使用ください


ワンピース: 上見頃はレース地、スカート部分はふんわりした綿ジョーゼットを使用
胸元に染花、ウエストにリボンをトッピング


ドロワーズ: レース地で仕立てました


靴下: 履き口にレースを付けました


バッグ: 蓋付きの籠バッグを編みました
蓋のトップにはワンピースとお揃いの染花、留め具にクリスタルのラインストーンを使用しました





全体にホワイトにまとめ、シルエットをふんわり
春らしいドレスセットに仕上げました


170408ohsaka (6)1

今回のセットは5/13、14に予定している「週末はおにんぎょう遊びを」
のイベントでも販売予定ですが、JunieMoon大阪・堀江店の「Spring Fair」のみ
カスミ草のドライミニブーケがつきます^^
170408ohsaka (11)


サンプルも大阪に旅立ちましたので、お店で見て頂けたら嬉しいです!




***************************

イベントのお知らせ



「スプリングフェア」
開催場所:JunieMoon 大阪・堀江店
開催日:2017年4月8日(土)~4月30日(日)


「週末はおにんぎょう遊びを」
開催場所:メゾン・ド・ラパン アトリエ
開催日:2017年5月13(土)・14日(日)


「Classic Cinema展」
開催場所:代官山JunieMoon
開催日:2017年5月16日(火)~6月11日(日)


「アイドールwest」
開催場所:京セラドーム大阪 スカイホール
開催日:2017年6月4日(日)
ブースNo:
ディーラー名:週末はおにんぎょう遊びを mini


よろしくお願いします




***************************






拍手&コメントいつもありがとうございます!!
とても励みになっております♪
拍手コメになかなかお返事できておりませんが
いつも有難く読ませていただいております!!
