プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ゼリー好き

110409-51.jpg
ふぅたんはゼリー好きです
お散布中にゼリーでたんぱく質を補います
ミミズや虫は飼い主が勇気ないばっかりにあげません・・・
ふぅたんも嫌いかもしれないし。。。

ぜりーのかわりにササミやマグロなどをボイルしたもの
をあげることもあります
こちらも大好きなようでクプクプいいながら食べてます^^

でもゼリーならなんでもよいわけじゃないらしい
黒糖入りは好きみたい
バナナ風味のはメーカーによって食いつきが違う
ただしメーカーを覚えてないので
毎回同じものをかってきてあげられません
ごめんよ ふぅたん

そして最近一番のお気に入り(たぶん)は
よくいく南大沢のペットショップで見つけた
「ジクラ アギト」の小動物万能ゼリー!!
ちょうど画像で食べているのがそれです

これは他のよりだいぶお高かったので迷いましたが
気に入ってくれたのでよかった

こちらのメーカーは他にも
自然界のフクロモモンガが食べている
天然樹液のパウダーやブロック
花粉なども扱ってます

以前 花粉と樹液ブロックを南大沢のペットショップで
お試しに分けてもらえたのですが・・・
ブロックをひとかじりしたのは一度見かけたのですが
食べてる形跡が確認できず
しかもこちらの商品もかなりお高い^^;

ふぅたんがあまり興味を示さなかったので
今のところ花粉と樹液ブロックは保留です

ちなみに我が家でゼリーをあげるのを
お散歩中のみにしているかというと
ケージに入れっぱなしにしておくと
それしか食べず 他のごはんを残すから
まったくぅ お子ちゃまと同じですね


コメント

非公開コメント