プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

サクラ

110413-1.jpg
昨日はとても寒かったのに 今日は暖かかったですね

ふぅたんのお気に入りゼリーを買いに出かけた途中で
満開のサクラの下を通りました
思わずパチリ

車の中から撮影したので あまりきれいに撮れませんでしたね
前の車の方も写真とってました

ゼリーの他に丸太をトンネル状にくり抜いた
ベッドの様な遊び場の様なものを発見!
早速買ってみました

ウチでふぅたんのケージを眺めてみましたが・・・
どこに吊るそう
もうちょっとスペースあると思ったのになぁ
むむむ。。。

コメント

非公開コメント