プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

油断しました

ふぅたんはお散歩中
私はふぅたんのゴハンを準備中

暖かくなってきたからか
お散歩コースが段々と広がってます
今回はカーテンのところで遊んでました

しばらくしたら
カーテンから出てきて私の方へ
ちょっとよそ見していて
ふと準備中のお皿を見ると
カリフラワーがない。。。
ふぅたん 何か持ってる?

110414-11.jpg
あぁーーーすでに食べ散らかしているし><

証拠写真とってやるぅとか言いながらパチリ
ふぅたん カリフラワー握り締めたまま
さらに影に逃げ込む

110414-41.jpg
手前のかごとか動かさないと手が届かないところで食べてる^^;
暗くてよく見えなかったので
感で何度か撮影 ピンボケしてますね。。。

お願い 後片付けが大変だから 隅でたべないでね



*オマケ*
110417-1.jpg
さてこれはなんでしょう?

答えはふぅたんの食べかす
左側が煮干のカスと骨
骨を起用に残します

右のグリーンはブロッコリー
黄色はコーンです

モグモグした後にカスをポロっと出します
結構カワイイでしょ? 親バカかしら。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(⌒∇⌒)
先日はコメントありがとうございました。
URLが入力されてなかったので、うっかり「初めまして」なんて
お返事を書いてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

やっぱり美味しい物は邪魔されない場所で食べたいのかな?
うちの子達と一緒です(≧m≦)

Re: タイトルなし

mifaさん こんにちは
コメントありがとうございます
mifaさんのブログはとても楽しみにしているので
通常営業にもどれてうれしいです^^

そーいえば
フクロモモンガとアメリカモモンガの違いなのでしょうか
ウチの子はゴハンを隠したりはしないので
mifaさんちの子たちみたいに服に隠しにきたりしてくれません^^;

見つかってしまっているのに一生懸命mifaさんの服に
ゴハン隠しているのっていじらしくてカワイイですよね^^
うらやましいです
非公開コメント