プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

体のわりに

大きいお部屋の持ち主のふぅたん
ふぅたんグッズを収納しているのも
体の大きさのわりにはスペースをとってます
110511-3.jpg
止まり木を追加してみました
運動不足解消できるかしら?


追加した止まり木はこちら
110511-1.jpg
「ジャングルバーチ メインタワー」は追加パーツがあり
好きな形に増やせるみたいです
私的にはかなり気に入りましたぁ
ふぅたんが気に入ってくれるといいのですが。。。


新しいお部屋はゴハンのお皿を置いていたステップが
今までの形状だと同じ位置につけられなかったので
思い切ってお皿つきのステップに変更してみました
110511-2.jpg
これならお皿を落とさずにすみそうです^^
ボイル野菜はお皿が小さいので
左手前のステップへ今までのお皿で置き
食べ終わったらなるべくすぐにお皿をさげることに

このステップははじめの日だけ戸惑っていたようですが
すぐに慣れたようです
さすが食いしん坊さん

ちなみに陶器のお皿を洗い換え用に
只今あと3つほど取り寄せ中です
スポンサーサイト

コメント

ケージが広いと、色々付けられて良いですね♪
ステージ食器、気になったんですが、
食器が1つだったので見送りました。
2つ付いてるのがあると良いのになぁ・・・
最近はももんが向けの商品が増えてきましたね!

Re: タイトルなし

mifaさん こんにちは^^

mifaさんのモモンガちゃんたちは
ファミリーだから 食器ひとつだと
足りないですよね^^;

我が家は一人っ子ですが
この付属のお皿が小さいので
ボイル野菜用にもうひとつステージを
設置するかとも考えましたが
とりあえず今のままでやってみます

手作りできたら 思い通りの形で
好きなお皿を使えるのですがね^^;
非公開コメント