プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

育ち盛り?

110602-11.jpg
びわ食べてます
びわ大好きなんです

でも もうそろそろ時期も終わりだね
残念 早く柿の時期にならないかなぁ
と思いにふけるふぅたんです

生のパパイヤ マンゴー パインは食べてくれませんでした
イチゴやメロンもイマイチ
柿 びわ ぶどう ゴールデンキウイ(緑はダメでした)はウマウマの様です
りんごは食べるけど完食しない事が多いかも

ご先祖はきっと南国だと思うのだけどね


先ほどふぅたんの寝ているところを
じーーーーーと見つめていたんですが
ちっとも起きません
ケージの扉を開けて そーっとぶどうを
木箱からはみ出してたオシリの側に置いたのですが
爆睡の様です
お腹すいていると果物の匂いで起きるのですが
ちょい前にカリカリおやつを食べてたので気にならないのかも

もし私が敵だったらどーするのかしら
起きているときはビビリでちょっとの音にも反応するのにね^^;

それにしても食っちゃ寝のふぅたんですのぉ
地震で揺れてても寝てるか食べてるか
いいんだか悪いんだか。。。


さてブロッコリーが少し生長しました
見覚えあるものが出てきました^^
SANY0054.jpg
早くふぅたんのゴハンになるといいねぇ
スポンサーサイト

コメント

ビワ、おいしそうに食べてますね!
うちはまだ試せてません(^▽^;)
今度見付けたら買っちゃおうかな♪

ブロッコリーまで育てちゃうなんて、
ふぅちゃんは幸せですね(⌒∇⌒)

Re: タイトルなし

mifaさん こんばんは
ブロッコリーちゃんとモトがとれるほど
収穫できるか不安ですが
今のところ無農薬でがんばってます^^

びわ試してみてください
ただサクサク感がないので
アメリカモモンガちゃんには物足りないかもですね^^;

非公開コメント