プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

久々アクセ作り

先々週だったかな?
新宿の伊勢丹でビーズコレクションをやっていたので
友人3人で見てきました

佐藤香織さんの作品が好きで
たまにブログも覗かせていただいていました
そのご本人と今回お話できてラッキー
作品も相変わらずステキだったのですが
貧乏な私には見るだけになってしまいました・・・

この日は結局誰もお買い物せず帰りましたが
次の日に友人が迷っていた他の作家さんのキットを購入して
そちらの製作をお願いされました
キット内容はこちら↓
110612-1.jpg
3点セットです

そして 出来上がりがこちら↓
110612-2.jpg
ステキですね^^

久々のビーズアクセサリー作りで楽しかったです
またちょこっと作りたくなりました

こちらは友人が買ったときにオマケでくれたそうです
ちゃんと3人で前日に来ていた事を覚えていてくれて
私の分もくれたそうです
110612-3.jpg
とてもいい香りがします

スポンサーサイト

コメント

ビーズキットを久しぶりに見て、kusさんと一緒に働いていた頃が懐かしくなりました。
あの仕事が一番楽しかったなぁ。

Re: タイトルなし

かゆさん こんばんは^^
無事女の子出産おめでとーーー!!

あの頃は見本用に
キットをよく作りましたよね
ホントに懐かしいぃ
私も楽しかったです^^

ビーズアクセ、昔よく作ってたんですよ~!
金属アレルギーなので、留め具に金属を
使わない物を作ったりしてました。
最近は全くやらなくなってしまいましたが・・・
やり始めると楽しいんですよね(⌒∇⌒)

Re: タイトルなし

mifaさんこんにちは^^
mifaさんもビーズアクセ作りしてたんですね~
私もwebshopをやめてから あまり作らなくなってしまいました
金属アレルギーですかぁ
ビーズアクセの良い所は
金属の留め具を使わなくても作れるところですよね^^
非公開コメント