プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

初物

今日は今年初のスイカをあげてみました
どうやら美味しかったみたいです
渡してあげるとシャリシャリ食べてました

スイカの真ん中の甘い部分をふぅたんに
皮に近い方を私が美味しく頂きました。。。
私にとっても初物でしたが
ふぅたんに美味しい部分は譲ります
親バカだからね^^;

小玉スイカにしたのですが
皮が薄いので 皮付きの部分もひとつ
お皿に入れておきました

本当はそれを食べてるところをカメラで撮りたかった
でも それを察したらしく 上に登って後ろ向いて食べてたから
無理だなぁ

あきらめて 皮付きはお皿に入れておきました

先ほど起きてきて どうやら発見したようです
シャリシャリ音がしてました

その後 最近ストレス発散場所になっている
2階だてハウスの中で ガリガリ・・・・
知らんぷりしてたら 木箱に戻って寝てました

もしかしたら スイカのオカワリほしかったのかも?
リンゴもあるのに そっちは残してましたT_T

今日は画像ないので この前のカメラみて脱走する瞬間を
ボケボケですが 「いやぁーーーーー!!」って感じでしょ?
110616-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

うちもこの間スイカを買ったんですが、
うっかり人間達だけで食べてしまいました~(≧m≦)
今度買ったらあげようかな(^▽^;)
甘いフルーツが大好きなのは、
フクモモちゃんと一緒です(⌒∇⌒)

Re: タイトルなし

mifaさん こんばんは^^
mifaさんちはファミリーだから
フルーツも無駄なく食べれそうですね^^
アメリカモモンガちゃんも甘いフルーツ好きなんですね
非公開コメント