プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

10 Happy Memories

110625-18.jpg
6月25日(土)にプライスのアニバーサリーイベントを見に
渋谷パルコパート1へ行ってきました

ブライス誕生から今までの子たちがずらっと展示されていて
見ごたえありました
昔のは付属品がたくさん付いていたり
陶器で出来たティーセットだったり
凝ってました

この子はコムサの子
いいなぁ~かわいいなぁ
110625-2.jpg

会場は親子やカップル、友人同士などで
いろいろな場所から「可愛い~」とか
「この子はあーだ こーだ」と盛り上がってました^^
男性も詳しくて楽しそうでした

地下のロゴスギャラリーではプチちゃんの展示をしてました
プチはまったく興味なかったのですが
こーんなにいたのねってくらい可愛くならんでましたよ
110625-11.jpg

その中で実物みて欲しい~って思ってしまったのが
ブルーミーブルームズベリーのプチちゃん
110625-12.jpg
この時はネオしか興味なくネオは高かったし
たしか抽選でハズレたような・・・

今回 せっかくなので アニバの子をお迎えしようかと
悩みに悩んでプチちゃんにしました
初プチです
110625-19.jpg
箱のまま撮影したので イマイチですね^^;

会場限定のアニバTシャツも購入したのですが
それはまた今度^^

それにしても お友達同士で来られている方が
とっても羨ましかったです><
身近にドール仲間がいないし
姪っ子はブライスには興味ないみたい。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント