プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

フラワーのヘアゴム

こんなキットを買いました
お花のヘアゴムです
110711-3.jpg
バイヤステープを星型みたいな型に
くるくる巻いていくだけで
簡単にお花が出来上がり

あっという間に出来ちゃいました
110711-4.jpg

楽しい!
手軽でいいかも

ってことで 家にあった布やレースでブローチを作りました
110716-5.jpg
ひとつは昨日ブログにも書いたmifaさんに
もうひとつは友人に
気に入ってくれるといいのですが
スポンサーサイト

コメント

めっちゃかわいい~!
↓ご紹介していただいて、ありがとうございます。
すっかりご訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
ハイチュウ、余ったのがうちにあるんですが、
もったいなくてなかなか食べられません(^▽^;)
記念に写真撮って記事にしちゃおうかな♪

Re: タイトルなし

mifaさん こんばんは
毎日暑いのでお身体お大事にしてくださいませ

ハイチュウ仕事に持っていって自慢しちゃいました^^
とっても好評でしたよ
やっぱり記念なので記事にすることおススメしまぁす

普通に開封したら せっかくのファミリーの部分に
ピリっていってしまったら悲しいので
慎重にカッターで開けて美味しくいただきましたぁ

ふぅたんはくるみが初めてだったので
はじめは興味を示すけど食べなかったのですが
2日目から食べてます
気に入ったようですよ^^
ありがとうございました

私もこのキット以前買って作りました☆
もう一回り大きいもの(シュシュでした)もあって、それも作りましたよ~
可愛いですよね♪
さすが、kusさん!アレンジも素晴らしい!

Re: タイトルなし

花。さんこんにちは^^
花。さんもこちらのキット作りましたかぁ
キットの写真も可愛いし いいですよねぇ♪
シュシュもあったんですね!
私が行ったお店にはなかったような・・・・
もう一度探してみよっと^^
非公開コメント