プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

やっぱり・・・・・

110724.jpg
画像だと大きくみえるかな?
下から見上げてたときも大きくみえましたが・・・
収穫してみたら・・・ ん~~~

長さ約15cm 直径約7cm
小ぶりですね

でも昨年よりは大きく出来たと思います^^
白ゴーヤの収穫は初めてなのでうれしい♪


そしてついつい衝動買いしてしまった
ミニバラの「グリーンアイス」です
ピンク→白→グリーンに花の色が変化するそうです
110721-2.jpg
でもつぼみから咲いたばかりの花をみてもピンクになってないのはなぜかしら・・・
秋になったら大きい鉢に移してベランダに出すつもりです
スポンサーサイト

コメント

かわいい~!!

かわいいv-238
ピンク<白ですね・・・^^;
でもここからグリーンになったらそれもまたかわいいな~♪

Re: かわいい~!!

ユキミ。さん こんにちは^^
そうなんです ピンク<白なんですよぉ
グリーンも微妙で花びらの先がグリーンになってきてる?
って感じですw
でも白い花は好きなので これはこれでいいかな。。。

ちっちゃくても収穫できるなんて凄いです(⌒∇⌒)
お味はどうでしたか?

色が変わるお花なんてあるんですね♪
かわいいです~(*^^*)

Re: タイトルなし

mifaさんこんばんは^^
ちっちゃいけど一丁前に苦味があり
ゴーヤの味がしましたよ
次は緑ゴーヤがそろそろ収穫できそうです♪
非公開コメント