プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

台風と鴨川

台風12号すごいですね。。。
湿度も高くてこまります

ベランダに設置してある簾が強風ですごい音たててます
ブォーーーーー! とか ゴゴゴォーーーーー! って

取り外しておけばよかったのですが
上下固定してしまったし 枚数もそこそこあるので
ま、いっかなって放置

・・・2枚破損

下側を補強したのでとりあえず吹っ飛んでいくことはなさそうです
(上は強風で怖くて脚立に乗れなかったのであきらめました)

天気悪いのに昨日はめずらしくやる気になり
キッチンのガスまわりの掃除をしました
我が家はガス台を封鎖して板をはり
その上に汚れ防止のシートを敷き卓上用IHを置いてます

シートは汚いし いつもはシルバーっぽいのを敷いていたのに
たまには可愛くと赤いチェック柄を敷いてみたら
そこだけ目立ち落ち着かない感じになってしまったので
もとのシルバーっぽいのに戻しました

IHの裏側のモーター部分?もすっごいホコリでびっくり
ピカピカに磨いて 壁も軽く掃除して終了

せっかくピカピカなのに 気づいてもらえず
しかも早速麻婆ナスを家族が夜作って汚されました><




そーいえば夏休みに実家へ遊びに行った時の
載せてなかったので記録の為載せておこう

実家は神奈川からなぜか千葉へ移住したのです
なので姪っ子と帰るときは色々千葉の観光地へ行きます
今回は鴨川シーワールド

ここは子供の頃 親戚のおじさんに妹と連れてきてもらって以来です
そのときは天気も悪く 妹がすっごい派手に転んだのですが
二人ともその記憶のみで他の記憶がありません
親とも初めて訪れました
なので今回は初めて行った感じで楽しめました

有料ですが笑うアシカと写真撮ったり
魚に餌をあげるのとかに参加したり
たぶん我が家では子供がいないので参加しないだろうなぁ
ってことも姪っ子がいるので経験でき楽しかったです

ベストショットを2枚
どや顔風ペンギン
110809-1.jpg


粘ってやっと撮れたショット
110809-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

鴨川シーワールド、昔行ったことがあります(⌒∇⌒)
笑うアシカちゃん、まだ元気なんですね?
私も写真撮りました(*^^*)
あと、シャチにキスして貰ったり・・・
また行きたくなりました♪

Re: タイトルなし

mifaさんこんばんは~^^
シャチのキスいいなぁ
イルカと写真の次にシャチと写真を狙ってたんですが
どちらも売り切れでした;;

非公開コメント