プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

祝 3歳!!

今月でふぅたんは3才になります(たぶん・・・)
我が家にやってきた時 前の飼い主から直接ではなく
預かっていた獣医さん→知人→我が家だったので
たぶん生後6ヶ月とのことでした

なので4月にやってきたので そこから6ヶ月・・・
10月20日生まれの家族が「自分と同じ10月20日生まれがいいよ」
ってことで明日が一応ふぅたんの誕生日です^^

今日仕事休みだったので写真撮ろうと思ったけど
寒いからか木箱で丸くなっていて撮れませんでしたぁ
なのでちょっと前の画像を
110910-9.jpg

ふぅたんは我が家に来てから 良いのか悪いのか
一度も病院に行ったことがありません
ホントにいい子です^^

定期的に健康診断とか行こうか迷ったのですが
育て始めた頃に読み漁ったネット情報で
調子悪くなければ かえってストレスを与えて
悪影響になると出ていたので
近くの病院チェックだけしてあります

お嫁さんをもらうことも考えた時期もありましたが
お試しお見合いして帰ってきたときの
やせ具合となによりも尻尾が剥げてたのに不安を・・・
ふぅたんはビビリちゃんだからかな

結局この後にどうやら女の子2人産まれたようです

お見合い相手は我が家にふぅたんが来るきっかけを作った
知人の子だったのですがね
知人といっても私は知らない人ですが・・・
ふぅたんの滞在中の様子や子供たちの様子を全然知らせてくれないのはとても残念です

話しそれました・・・

ふぅたんが我が家に来てすぐの頃です
090427-71.jpg
まだ木箱に余裕があるし 小さいですね^^
まだ顔がビビッてますねぇ
でもこの半月後には手にのってゴハン食べてくれました♪


そして2歳のふぅたん
101006-41.jpg
もう木箱がきつそうです。。。


これからも元気で一緒にいようね!ふぅたん!!



コメント

非公開コメント