プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

プレゼントだよ

ふぅたんの誕生日プレゼントは何がよいかな?
って考えてたんですが・・・
ケージはすでに買い換えてしまったし
寝袋も足りてるしね

そこで寒いの苦手なふぅたんの為に
暖かくなるものをということで
111022-3.jpg
ブランケットをケージカバーにしようと思います
水色のフリースも買ってあるので
それと2重にします

どーですか?ふぅたん
111022-5.jpg
寒くなるとケージカバーの中を
モゾモゾ動きまわってお散歩終了~になるので
2重にしてところどころにポケットみたいなの付けたいなぁって計画中

あとは以前のケージの時に下に敷いていた
一人用?ホットカーペットが今度のケージでは
底の形状があわず うまく使えないので
代わりのものを探さないとなぁ


ふぅたんはたまにクククと喉をならすみたいな声を出します
寒いからだと私は思ってます
暖かいとならさないので^^

好きなものを食べてるとクピクピいって食べます
私のお腹で寝ている時はクプクプ
夜そろそろ起きるかな?って時にフギィーフギィーってなきます
癒されますぅ

今日はクククと言っていたので
早めに腹巻装着して木箱で寝ていたふぅたんを寝袋へ誘導
腹巻の中へ寝袋ごと入れます
腹巻で固定されているので 私が色々な体制になっても安心^^
ふぅたんもクプクプいって寝てます

寝袋に紐をつけて首から提げてたときは
動くからか起きてしまっていたんです


腹巻の中のふぅたんを上から撮影
111022-1.jpg
寝ぼけ顔ですねぇ

お腹に入れているとプゥーーーンと
ふぅたん臭がします^^
あぁ~~~~いい香りですのぉ



オマケ画像
111020.jpg
「FLO」のマロンサバラン

ふぅたんのお誕生日ってことで
私だけ頂きました♪
ふぅたん食べれないしね。。。



スポンサーサイト

コメント

ふぅたん、お誕生日おめでとう☆
いつもお写真拝見して、カワイイ~v-10っと癒されていますw
腹巻の中のふぅたん、かわいすぎ!!

楽しいこと、嬉しいこといっぱいの3歳でありますようにv-238

遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
フクモモちゃんの「クプクプ」とか「クピクピ」とか言うのって、
アラレちゃんのがっちゃんみたいですね(*^^*)

Re: タイトルなし

花。さん こんばんは
ありがとうございます^^
腹巻に入れてふぅたんのぬくもり感じるのが
毎日の楽しみです

Re: タイトルなし

mifaさん こんばんは
ありがとうございます^^
フクモモ友達がいないので手探りですが
何事もなく元気に育ってくれてます
「クプクプ」「クピクピ」って確かにがっちゃんみたいですね(^▽^)
非公開コメント