プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

水玉ワンピ*つづき

ドールネタが続きますが
今日もふぅたんは元気です
そして食いしん坊です^^


先日のワークショップでのお写真の続き
111203-34.jpg
bonbon du coton」のmurakoさんちのスペルさんと
今日のおやつどーする? みたいな図?


そして こちら
111203-17.jpg
murakoさんのお手製!!
かわいいぃ~~~!!
ステキすぎる ほしい!!
当日も注目の的でした


111203-20.jpg
左の子マトリョーシカの子でしたっけ?違っていたらごめんなさい・・・この子もかわいい
お洋服によってクールにもラブリーにもなるんですね^^
マトリョーシカものが好きなので気になります


スペルさんとマトリョーシカさんとパチリ
111203-26.jpg
うちの子なんだか色黒?
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~い♪うれしい♪
可愛く紹介してくださりありがとうございます~!
来年はネットショップオープンしますっ!!
頑張りますっ!!!

ふぅたん可愛いーーーーーー!!!!
お写真にきゅんきゅんしちゃいました!!
私も以前ハムスターを飼っていたんですよ♪
ちっちゃくてもこもこしてる動物ってなんて可愛いんでしょう♪
またふぅたんに会いにブログお邪魔しますね!

Re: No title

murakoさん こんにちは
コメントありがとうございます

わぁ来年Shop OPENですかぁ
楽しみです!!
では今は準備で大忙しですね
お身体気を付けてくださいませ^^

ハムスター飼ってらしたんですか
ハムちゃんも可愛いですよね♪
町田のハンズに行ったときは
ペットコーナーで必ず立ち寄って
ハムちゃん眺めて癒されてます(*^_^*)
非公開コメント