プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

こんもり モゾモゾ

テンプレート変更してみました
さわやかな感じです
文字もはっきりしてますね^^

さて、今日のふぅたんです
朝様子を見に行くと・・・・・ペットシートがこんもり
111207-0.jpg
最近ふぅたんのブームなのか
ケージの下のペットシートに潜り込んで寝てます


今年はペットシートの下に冷気が入らないようにフリースを敷いています
ペットシートの上にもランダムにフリースを丸めていれてあります
たまに上のフリースの中でモグモグ^^


ふぅたんの名前呼ぶとモゾモゾします
どれどれ 覗いてみると
111207-1.jpg
ふぅたんのオシリ発見!!

大好物の柿で釣ってみると
顔出しました(*^_^*)
111207-2.jpg

ずっと中に潜ってるってことはなく
この後も柿を食べ終わったら
いつもの木箱へ移動してました
111207-4.jpg



今日 郵便屋さんがポストに入りませんと大きい封筒を
玄関までもってきてくれました
なんだろ? なんか注文してたっけ?
開けてみたら・・・・・・・
111207-12.jpg
カレールーとプレゼント!

妹がしばらく前に何かでカレールーが当たったらしく
おすそ分けだそうです
姪っ子からのお手紙とハンドケアのセットが入っておりました



*拍手コメのお返事*

tamさん
コメントありがとうございます^^
ワークショップ楽しかったですね
マトリョーシカであってたぁ 良かったw
色白さんでワンピとヘッドドレスがとてもお似合いでした
またご一緒したいですね その時はまたよろしくです^^

ふぅたん褒めて頂いてありがとうございます
ぜひまた覗きにいらしてくださいませ

コメント

非公開コメント