プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

小さなちいさな雑貨屋さん。

111218 (10)
ちょっと前に色付いたミニバラが開花しました
さらに次のつぼみも色付いて さらにあと二つつぼみが!
計4つ 季節はずれに花を咲かせてくれそうです
寒いためか ゆっくりゆっくり 咲いています^^
111218 (11)



さて、昨日は楽しみにしていたイベントへ行ってきました
ロザリン ペルレさんの「小さなちいさな雑貨屋さん。」

11時OPENだったのですが 予定の電車に乗り遅れてしまい
11時15分くらいに着きました

到着してびっくり!!
もうお店の中はギュウギュウ
なかなか商品にたどり着かない・・・
お目当ての家具は選ぶことできず
残っていた小さな家具をゲット

トレーとカップとスプーンのセットは
運よく最後の2こ

いろいろねらっていたけど
まったく選べず>_<

それでもなんとか可愛いのをゲットしてきましたよ
111218 (2)
まずはワークショップで作ったお庭のドールハウス用に
木箱と花かごと小さな植木鉢のセット
これはほしかったから嬉しい!!
111218 (4)
ほら!!かわいいでしょーーー!!

そして お庭の反対側の壁を初公開w
111218 (6)
赤いドアの裏は白いドアなんです
壁は紫がかったピンク
壁側にある茶色い棚はがんばって作りました
111218 (8)
マット代わりにしているレースの上に置いてあるものが
今回お部屋用にゲットできたものです^^

トランクも狙っていたのですけど
すでに皆さんの手にあり いいなぁと見つめていましたw
なんだかんだで可愛いのたくさん買えたかな?
スポンサーサイト

コメント

可愛い!

これは売り切れも頷けますね(#´ω`)♪
欲しいわぁ~。
お庭の反対側の壁も素敵!!

Re: 可愛い!

ユキミ。さん こんばんは~
頷けちゃいますよね^^
お庭の反対側の壁の色 気に入っています
リアルではなかなか使えない色にしてみました^^

No title

かわいいものいっぱいゲットできたのですね~♪
いいないいなー!私もご一緒したかったです…
ドールハウスに飾るものが増えてほくほくですね!
お庭の裏もお部屋にできるのですね!!
ピンク可愛いです!!
うぅーーー!私もワークショップますます参加したくなりました!

Re: No title

murakoさん こんばんは^^

かわいいのいっぱいでしたよ~
ホントご一緒したかったですね!

お部屋バージョンのドールハウスを手に入れるまでは
壁だけですが・・・お庭の裏をお部屋にして楽しみます♪

非公開コメント