プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

A happy new year 2012

謹んで新年のお慶びを申し上げます
今年もどうぞ ふぅたん共々よろしくお願い致します
111230 (1)
寝起きでボーっとしてますね。。。
でも両手をグーにしてるところ可愛い♪
首周りもかなりモフモフです^^


大好きなササミを大事そうに抱え
プクプク言いながら食べてます^^
美味しそうに食べてる姿は
こちらまで幸せになりますのぉ
111230 (7)




*拍手コメントのお返事*

1/3コメントを頂いたTさま
コメントありがとうございます^^
今年もお会いできると良いですね

スポンサーサイト

コメント

No title

喪中なので新年のご挨拶は控えさせて
頂きますが、今年もよろしくね♪
kus。usagiさんファミリーにとって
素晴らしい年になりますように・・・

Re: No title

mifaさん こんにちは

こちらこそよろしくお願い致します
今年もきょろみにファミリーの
かわいいお写真を楽しく拝見させていただきます♪
mifaさんファミリーにとって
幸せな年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます♪
ふぅたんの可愛いお顔にきゅんーとしちゃいました!
ちっちゃいおててが本当に愛らしい♪
今年もふぅたん写真楽しみにしていますー!
昨年はkus。usagiさんとの素敵な出会いがあったこと嬉しく思っています♪
今年はランチ一緒したいですね~♪メールします~
年明け初ナンパ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

murakoさん おめでとうございます~^^
わーい!ぜひランチ誘ってください!!
いっぱいお話したいですね♪
私もmurakoさんと出会えて本当にうれしいです!!
これからもよろしくお願いしますe-266
非公開コメント