プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

忘れてた

1月15日でFC2ブログにお引越ししてきて1年たってました
ドールショウで盛り上がっていて忘れてましたw

過去の日記も移行したので残っているのですが
こちらではフクロモモンガのふぅたんのことと
ブライス中心の内容ですね^^

これからもヨロシクお願いします^^


***********************************


さて、ドールショウの戦利品の続きです

1番に向かったのが「Happy:Day*s」さまのブースです
murakoさんに「列が出来てるからすぐにわかるよ」って話しながら
5階までゼーゼーいいながら階段を上がっていったら
ホントに列が出来てすぐに分かりましたw

赤頭巾ちゃんのワンピはミディサイズでゲット
120119 (2)
かわいい~~~!!
あと、コサージュも買ってしまいました(画像取り忘れてますが・・・)


次に「ブライスマンション」さんのブースへ
しかし・・・・私もmurakoさんも目の前で欲しかった商品を逃し
手放してくれるのをじっと待ちましたがダメでした>_<


その後は色々まわって4Fと5Fを行ったりきたり
ここからはディーラーさん分かりません;;
スミマセン・・・・・

ミディちゃんにもいけるのでは?とこちらをゲット
120119 (9)
MSDさん用だったようです^^
こちらのディーラーさんはネットショップはやってないそうです


ブライス用にもお洋服買いましたよー
120119 (5)
帽子・ダッフルジャケット・ブラウス・スカート・ペチコート・スカートと共布のパンツの6点セット!!
盛りだくさんでしかも可愛いのにお手頃でした^^


ドリドリの付録についていた編み物の本からモールの帽子を編んだので
そちらとあわせてみました^^
120119 (6)
やっぱり可愛い(*^_^*)

今回のモデルさんはニッキさん
ずいぶん前に編んだ帽子を被せてみました
120119 (8)
ニッキさんやっぱりかわいいわぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

ニット帽編んだのですかーーー!!??
わぁわぁ!可愛い!!!
私、編み物ほんっと苦手で…
今度教えてくださいぃ~!!
背景布、上手に活用なさってるじゃないですかぁ♪
素敵ですよ~!
ニッキーさん…元気っ子で可愛いですね~
私もウィッグ担当にお迎えしようかな…??

murakoさま

ニット帽編んでみましたよー^^

背景布便利ですね
ちゃんと活用できてますかねぇ^^;
キノコ好きなので選んでしまったのですが
結局シンプルな文字が入った壁と床の方が
使いやすかったです
街角バージョンもほしいなぁって思ってます^^

ニッキーさん可愛いですよね~!!
もっと早くお迎えすれば良かったですw

No title

こんばんは~!
早速遊びにきてしまいました♪
ふぅたんが可愛すぎて思わず過去記事を読み漁ってしまいました(^_^)/
モモンガってこんなに可愛いんんですね~!
暑くておなかを見せて寝ている姿がまた可愛い!!!
っと、記事に関係ない話をしてしまいすみません;;
ドルショ行かれたんですね。素敵なお洋服をたくさんゲットできたようで羨ましいです(*^_^*)
手編みの帽子もすごくいいお色で素敵です!
ドーリィドーリィ、私も買ってあるので挑戦してみたくなっちゃいました☆

コズミさま

こんばんは^^
わー遊びに来ていただいてありがとうございます^^
ふぅたんも褒めていただいてうれしいです!!
私も自分のふぅたんの過去記事を読み返してしまい
はぁ~可愛い!!ふぅたんと眺めてました
親バカすぎですね。。。

ドルショ初めてだったので緊張しましたぁ!!
murakoさんに頼りっぱなしでした

またコズミさまのとこ遊びに行きますので
よろしくお願いします♪

非公開コメント