プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

再会と誕生日

kako-tu6CP5yHpRT84mWt.jpg
先日 5年ぶりに友人と再会しました
久々だったので待ち合わせもドキドキしてしまいましたw
でも会うと懐かしいけど久しぶりな感じがしませんでした

そして友人がハマっているという
リボンレイを頂いてしまいました^^

以前モールで作るテディベアも頂いて
作り方をFAXしてもらいハマった事を思い出しました
今回は難しそうなので たぶんハマらないかな・・・

息子さんが動物好きとのこと
今度 ふぅちゃんに会いにきてね^^





そして 1月31日は姪っ子の誕生日
日曜日に誕生日会をしたので参加してきました

プレゼントは何がいい?って探りを妹にしていたのですが
「シールとかキラキラした文房具」とのこと
シールはぷくぷくしたのを買っておいたのですが
キラキラした文房具っていってもなぁ
姪っ子のとかぶったらなぁ

迷ったあげく洋服にしてしまいました
本人は地味好きだと言い張るのですが
結構派手好きなのであわせやすい様にグレーのブルゾンにしたのですが
さすがに地味かなっと思いレジの横にあった
ピンクのシュシュを追加

シュシュとシールは大喜びしてくれたのですが
ブルゾンは親子そろって微妙な表情を浮かべてましたよ。。。
シュシュとシールだけにすればよかった^^;

スポンサーサイト

コメント

No title

kus。usagiさん先日は訪問&コメントありがとうございました!!
早速遊びにきましたよぉ♪
ううーーん一生懸命考えてプレゼントしたのにね・・
お洋服は好みがあるから難しいですよね^^;
私もいつも悩みますi-230
そういえば私も姪っ子にお洋服プレゼントした時リボンのついた箱を
嬉しそうに開けてたのに中の服を見た途端、無表情でポンって
おかれた時があったなぁーーi-232懐かしい思い出ですi-239
その点ブライスちゃんは私達が選んだお洋服をいつも喜んで着てくれますよね♪←ホントかぁ~~(笑)
でもシールとシュシュは喜んでもらえて良かったね!!
またお邪魔させて下さいね(*^_^*)

ちーさま

コメントありがとうございます^^
ホント洋服は難しいですね~
しかも子供は気に入らないと露骨に
顔にでます(>_<)
これからはやっぱり洋服は文句を言わず着てくれる
ブライスたちに買ってあげます!!

是非また来てください♪
私もちょこちょこお邪魔します~

No title

プレゼントってホントに迷いますよね!
っていうか、私は今時の子供の好みが
よく分からない(^▽^;)
でも、一応喜んで欲しいですよね・・・

mifaさま

ショックでしたが気をつかって
気に入ったふりされても悲しいものですよね。。。
こちらからしてみたら こんなものが?
って物が喜ばれたり・・・
ホント子供の好みが分かりません^^;
非公開コメント