プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

眠り姫

kako-O3uQG3n3V1KHxAi4.jpg
昨年末にみつばちさんのワークショップでカスタムしたタンプティタンプさん
どーしてもまぶたの出来が気になっていたので
思い切って直してみました!!

今回は先生がついていないので
ドキドキしながらがんばって一人で解体・・・

欲張りな私は無謀にもまつげも増量し瞳も変更

まぶたは結局2回もやり直しました。。。
ブラウンのまぶたにグリーンでキリッとラインを入れたかったのですが
ブラウンが濃くしすぎて キレイにグリーンが発色してくれず
結局 ブラウンはうっすらにしてグリーンをメインにしました
どうかな?


瞳はライトパープル(左上)のみデフォルトを残しました^^
kako-BK6zismBC3JPuZWM.png


スリープ仕様にもがんばって挑戦しましたぁ!!


ちなみにワークショップの時の記事はこちら




拍手&コメントありがとうございます^^
とても励みになります!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

遅ればせながら初コメント。
先日のワークショップもご一緒できて楽しかったです^^

カスタムちゃん可愛いですね。
自分で直せるなんて器用で羨ましい…
と言うか、kus。usagiさんは作家さんだったんですね。
ブライス以外にも素敵なものが色々あって、すっかり見入ってしまいました。
またお邪魔いたしマス♪

harukaさま

うわー!!コメントありがとうございます(*^^*)
ワークショップもしかしたらまたご一緒かもと期待していたので
お会い出来ホント嬉しかったです!!
カスタムちゃん近くで見てはいけない感じです(>_<)
作家さん!!!なんだか私ごときがぁ…でも嬉しい響きです
自己満足なブログですが 是非またお越しくださいませ♪
非公開コメント