プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

春が来たかな?

昨日からすごい風ですね>_<
今日の朝は少しおさまったかと思ったのですが
午後からまた強い風が吹いています

我が家のベランダのオリーブの鉢が倒れたのに
昨日気づいていたのですが・・・
どうせまた倒れるしと放置
今日なおしたけどまた倒れるかもぉ

ここのところ少しずつ暖かくなってきたので
我が家のベランダにも春が来たようです♪
kako-RyfBvZlbec69jkPp.jpg
ニオイスミレです!!
ほんのりいい香りがしますよぉ^^
今年はたくさん花をつけました
植え替えたのがよかったのかな?

小さな鉢から箱庭に植え替えたのです
120401 (2)


友人にニオイスミレを株わけした子供をあげたのですが
同じ頃に咲いたそうです
無事咲いてよかったよかった^^


それから新しくゼラニウムも仲間入りです!!
120401 (3)
もう少し暖かくなったら別の大きな鉢に植え替えます

グリーンばかりの我が家のベランダが少し華やかです♪




拍手&コメントありがとうございます^^
とても励みになります!!
スポンサーサイト

コメント

No title

kus。usagiさんの箱庭の記事、以前見た事があります~。

私ったら、ワークショップでお会いする前に、
気づかずお邪魔していたんですね。

ゼラニウム、今、色んな種類が出てますね~♪
わたしも気になるな~♪

No title

土曜日はホントに凄い風でしたね。
でも、明日の方がもっと凄い風が
吹くらしいです(・_・、)
私もベランダを片付けないと・・・

ゆうこにゃんさま

箱庭の記事見て頂いてたんですね!!
嬉しいです(*^^*)

セントーレア私も調べちゃいました♪
可愛いお花ですね~!
ゼラニウムも丈夫で楽チンだったはず
香りもするしオススメです(*^^*)

mifaさま

えぇ~明日もまた風強いんですかぁ!!!
花粉が心配です(>_<)
洗濯物もなかなか外に干せないです

ええ!

ゼラニウムって、香りもするんですか?
知らなかった~。

セントーレア、マリポサで、やっと見つけました。
今日植えたのですが、開花が楽しみです~♡

ゆうこにゃんさま

たぶん種類によってかもしれませんが
ローズセラニウム系は特にしますよ^^
葉が香ってたと思います

調子に乗ってパンジーセラニウムも
買ってしまったのですが
あまり香りがしない様に感じます

セントーレア手に入れたのですね!!
楽しみですね~♪
マリポサはおしゃれですよね~^^
雑貨とか鉢とか見ていても楽しいです
非公開コメント