プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

えぇ~!!

またダメだった>_<
GW中お仕事だったのですが
なんとか2回横浜の人形の家へ行ってきました

そう!!マーゴちゃんの抽選を応募しに!!
ですがぁ1番違いでハズレましたぁT_T

2回目にいったときは良い天気で
会社の人と一緒に行ったので
少し写真も撮りました
kako-vUXQqLaMY0rPtwx9.jpg
えっ!?どこ?って感じですねw
山下公園沿いのホテルの中庭です。。。
ビビリなので人に見られないように撮ってたら
「別に悪い事してるんじゃないんだから!!」
となぜか強気な会社の先輩・・・


で結局こんな場所で
120505b1.png
たくさんの人が通っている
あの有名な山下公園の船の前で
会社の先輩に持ってもらいながら撮影!!
でもいい感じに撮影できた気がする!!

で自分も撮るといって
私も持つ係りやらされました^^;
しかも結構長めに・・・・


マリンタワーのカフェでご馳走になりました!!
kako-z5TrIhEsYa86C0Ih.jpg
久々にクリームソーダ飲みました♪



まぁね・・・マーゴちゃんにはご縁がなかったけどね
先輩に「ガチャでドール当てたので運使い果たしたんだよ・・・」
と言われちょっと諦めました>_<

そーいえばこの時もこの先輩が付いてきてくれたんだっけ・・・


どうやら大分ブライスに興味を持ったようで
シンプリーバニラをネットで見つけたらしく
お迎えしようか迷ってました!!
うししっ!!やったー!!ドール仲間が増えるかも!!




拍手&コメントありがとうございます!!
とても励みになってます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おおーードール仲間が増えたかも・・ですね(笑)
いいなっ~回りに仲間がいると撮影も恥ずかしくないですよね!!
kus.usagiさん家の可愛い子たくさん見せて早く仲間になってもらいましょ(#^.^#)
お友達ファーストブライスどの子を選ぶか楽しみですね♪

マーゴさん・・残念でしたねi-195

ちーさま

そうなんですよ!!
ドール仲間が増えそうなんです!!
身近にいると嬉しいですよね~♪

しかも職場の別の先輩がGW中に
バービーデビューしたそうです!!
着せ替えはしなそうですが・・・

なんだろ?!今ドールの波がきてるw?

No title

お写真、キレイに撮れてますね(⌒∇⌒)
外撮りするときって、周りの目が
気になる気持ち良く分かります。

お見舞いコメント、ありがとうございました。
おかげさまで、すっかり元気です!

mifaさま

元気になられてよかったです♪
でも無理なされませんように・・・

きれいに撮れてますか!!
mifaさんのデジイチには敵いませんが
ちょうど夕日が当たっていい感じになりました^^
外撮りはホントにドキドキです

No title

お邪魔します☆

タンプティタンプカスタムさん、可愛いですねー!!
氷川丸前での写真、とっても素敵です♪
私も撮ったことがあるのですが、通りすがりの人に変な目で見られたのが若干トラウマです(笑)

マーゴさん残念でしたね;
でもドール仲間が身近に増えるのは良いですよね!
外撮りも怖くないですし♪

今回の記事とは関係ないですが、フクロモモンガのふぅたん、めちゃくちゃ可愛いですねー!!
とっても癒されます♪

ao*さま

こんばんは^^
カスタム褒めて頂いてありがとうです!!
そうそう!!あの氷川丸の前です!!
GW中ということもあり すごい人でしたぁ
人の合間をぬって撮影したのですが
たぶん何やってるんだ?って顔されてたと思います
一人では絶対無理!!

ao*さんもドール仲間がいらっしゃって羨ましいです
私もがんばって増やしていきます♪

あ、ふぅたんの事もほめて頂きありがとー^^

No title

早速、私もご挨拶にやってまいりました(^^)/
リンクの件ありがとうございます!!
私もお願できますか!?
よろしくです!!(*^^)v

ちーさま

ありがとうございます!!
では早速お願いします♪
これからもよろしくです!!
非公開コメント