プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ 6月

月1で参加しようと思っている
いつもの「ロザリンペルレ」さんのワークショップ!!
今日いってきました!!

今回は7名
私は黒×ボーダーをチョイス
120610 (1)

Tシャツへデコっていきます
今回はスナップ付けがありました・・・

皆さん早く出来上がったので
オヤツタイムもたっぷり
撮影タイムもたっぷりでしたぁ^^
120610 (12)


オシャレな店内どこでも絵になるので
色々なところで撮影しましたよ!!
120610 (16)

ボーダーズにも混ぜていただきました
120610 (20)
可愛い☆


集合写真!!
120610 (5)


Tシャツコレクション!!
120610 (22)


そして小物もこんなに可愛い♪
120610 (26)
バッグはヤマケイさんが手編みされています
とても準備大変だったみたいですが
とても可愛いです!!

来月も楽しみだなぁ~♪





拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになってます^^
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございまーす。

昨日は お疲れさまでした。 ・・・ スナップ 厳しい~。

ボーダーズ 超かわいい!!

また 次回 よろしくお願いしまーす。

No title

わぁーーまたまたワークショップに参加されたのですね^^
黒×ボーダーで可愛く出来上がりましたね~(^^)/
それぞれが選ばれるレースとかで雰囲気変わって見えるのが
面白いです♪
バラの手編みカゴバック可愛いです!!
もうバック好きにはたまりません・・

yoshikoさま

お疲れ様でした!!
スナップ付けね・・・地味ですからね^^;
次回はピンクスカートに私も挑戦です♪
またよろしくお願いします!!

ちーさま

また参加しちゃいました!!
月1の楽しみです^^
かごバッグかわいいですよねぇ
人間用にあったらほしいぐらいですよね♪

初コメです

こんばんは~メガネをかけたtakaです~♪
早速遊びに来させて頂きました(*^_^*)

ボーダーズ、可愛いですね~
若干我が子がスペース取り過ぎでゴメンナサイ(笑)
次回、私もピンクスカートです
今から楽しみです
次回はちょっと、甘いイメージの子を
お供にしようかと考え中です
またよろしくお願いいたします(^^)/

No title

こんばんは。昨日に参加されたのですね。私も行きたかったです。来月の頭に参加できればなと思います。

明るい髪色でボーダーなのでエネルギッシュな感じがしますね。ロックなイメージでしょうか。バッグもすごく凝っていてやばいですね・・・。

No title

こんばんはー
私も早速遊びに来ちゃいました^^
ワークショップお疲れ様でした。
楽しかったですねー。
また次回、takaさんやyoshikoさんとご一緒なんですよね。
楽しいワークショップになること間違いないですね(笑)
次の作品も拝見するの楽しみにしています。

それと、ブログもリンクさせて頂いちゃいました☆
是非仲良くしてください~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takaさま

昨日はお疲れ様でした^^
そしてとても楽しかったです♪
次回も楽しみですねぇ
私も次回のお供は誰にしようかな~
次回までのそんな事を考えるのも楽しみのひとつですね!!

takaさんのブログ拝見させて頂きました!!
わんちゃん可愛い☆
丸刈り・・・面白いけど可愛い^^
ところでコメントどこで入れるのか分からず・・・
読み逃げ状態になってしまいました。。。

O先生・・・さま

こんばんは^^
参加してきました!!
来月ご一緒できるといいですねぇ
元気な感じがいいかなぁとおもってマンゴーさんにしました
ヘアスタイルもツーテールに♪
バッグはすごく簡単だったのに
皆さんとても可愛く仕上がってますよね!!

キャンベルさま

こんばんはー^^
キャンベルさんのバッグのもち手
やっぱり良いお色ですね!!
次回もあのお色あるかな~

次の会もにぎやかになりそうですねぇ
ぜひぜひ次回の作品もUPしますので
遊びにきてくださいませ♪

キャンベルさんのブログは
ちょこちょこ拝見させていただいていたので
リンクしていただけるなんて光栄です!!
こちらこそ仲良くしてくださいませ☆

R*マ*さま

今回もいってきました^^
スナップ付け・・・面倒ですよね^^;
今回参加者で2着作ってる方いらっしゃいましたよ
ヤマケイさんやお母様がお手伝いしてくれるので心配しなくても大丈夫♪

トランクゲットされたのですね
色違いですがオソロですね♪

では来月お会いできるの楽しみにしております


No title

お邪魔しま~~す( ^▽^)

お疲れ様でした。
可愛いこちゃん満載の楽しいワークショップでした( ^▽^)
毎月参加なさってるなんて、素敵です!!(≧∇≦)b

そして、やっぱりエッフェルモチーフ可愛いです(〃∇〃)
素敵デコセンスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
来月の分もどんなデコになさるのか、楽しみにしています( ^▽^)


No title

ワークショップお疲れ様でした
レレさんを連れていたslowです

とても楽しいワークショップでしたね
私も今度はボーダーで作ってきます
ボーダーズ仲間入りです(笑)

そして、あの素敵なトランクをまねしてしまおうかと
悩み中です
私も素敵なトランクにドールを入れてお出かけしたいです!!

ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしております

羊さま

コメントありがとうございます!!
ホントに可愛いコちゃん満載でしたね!!
7名参加でかぶってないのがすごいw

次回は額縁をチョイスしようかなぁって考えてます
でもたくさん素材ありすぎて迷ってしまうかも^^;
ぜひ次回のUPしたら遊びにきてくださいませ

私もチョコチョコまたお邪魔させていただきます^^

slowさま

こんばんはー^^
コメントありがとうございます!!
やはりレレさんは可愛いですね~憧れです

次回はボーダーズですね!!
たしか私は無地Tシャツ×ピンクだったはず・・・
今回作ったのを着せて行こうかな


あのトランク可愛いでしょう!!
見た瞬間 ブライスにぴったり!!と思ってしまいました
1年越しでゲットしたので愛着わきまくりです^^
ぜひぜひオソロしましょ♪
Riko♪さんとこで紹介されたから
オソロいっぱいですね きっとw

slowさんとこにもちょこちょこ遊びに行かせてくださいね^^
またお会いしたときはよろしくです♪

No title

またコメント出遅れちゃった。

いいなー!ワークショップ。。。
毎月の参加なんて、贅沢ぅ(*´∀`*)いいですね!
かごバックもかわいいぃぃぃ~♡

他の趣味で散財しすぎて、ワークショップに回らない。。。
次回も楽しみにしています~♪

ゆうこにゃんさま

いえいえ コメントありがとうございます^^
私は他に習い事とかもないので
月1の習い事みたいな感覚で楽しんでます♪

私も趣味は広く浅くなんで
色々材料買い集めては満足しちゃって
物が散乱しております。。。

今年こそはすっきり暮らしたいと
思いつつ もう6月^^;

ぜひまたご一緒したいです!!
ガーデニングのお話もぜひ^^
非公開コメント