プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ふたご☆ふたご

ついについに!!会社の先輩がブライスデビューしました!!
わーい!!わーい!!
ファーストブライスはカスタムさん・・・
すっごいゴージャスなドレスを着ているコでしたよ
あまりのゴージャスぶりに「これが最初で最後」と言っていたのに
着せ替えしづらいということでもう一人ゲット

ヤフオクでゲットしたらしい

ヤフオクかぁ・・・即決のドールアイしか落札したことないなぁ
コツを先輩から聞いて
水曜日に1日朝からチェック
いくつかここまでならという金額を入れみました

終了30前にもう一度チェックしてみました
入れたら見ないほうがいいと先輩には言われたんですけどね^^;
ほぼ更新されてましたがニッキーラッドの未開封がまだ更新されてない
本当は入札まえにチェックしなければいけなかった
出品者の評価をここで初めてチェック
・・・なんという数を同時出品!!
しかも悪い評価20!!
コメントも不安になる事いっぱい・・・

怖くなってPC閉じる・・・
そして祈る「誰か私の金額を上回ってください!!」
終了して1H後恐る恐る確認

「あなたが落札しました!!」みたいな文字がぁ

どーしよ!!どーしよ!!

などとうろたえていましたが
今日無事届きました
落札してから4日で^^
かなりスムーズでしたねぇ~あぁよかった!!
120616 (3)
ということで我が家には双子が増えました^^
今回のニッキーさんのチークはちょっと薄め


こちらも同じように記念写真風に撮影
120616 (5)

今度はドールアイを探してみよ!!




拍手&コメントありがとうございます!!
とても励みになってます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

身近にブライス好きがいるといいですね。私もそんな方がいると心強いなと思いますが、まぁこれからもなさそうです(笑)


先輩のブライス、気になりますね。カスタムですし派手な感じなのかな・・・。

今回、無事に届いてよかったですね。意外とヤフオクでトラブルは少ないんですよ。同時出品している人でもです。

O先生・・・さま

そうなんですよぉ♪
今までは一方的に話していたのですが
一緒に楽しめてる感じがして嬉しいです!!

オークションまだ慣れてなくて
色々勝手がわかりません^^;
ヤフオクはトラブル少ないんですかぁ
今度は出品者にもなってみたいです^^

No title

無事に届いて良かったですね♪
私はオークション未経験です(^▽^;)
やってみたいとは思いますが、
トラブルのお話をよく聞くので、
勇気が出ません・・・

mifaさま

本当に無事に届いてよかったです^^
届くまでドキドキでしたぁ
色々コツがあるみたいですが
なかなかね^^;
そうそう、トラブルの話とか聞いちゃうと
心配になってしまいますよね
でも、届くと楽しいです^^
一度出品者にもなってみたいです

No title

こんにちは、takaです(^^)/

ブログにコメ頂き、ありがとう~❤
コメ欄を見つけて頂き嬉しいです

先輩ブラ友になってくれて良かったですね
どんどん増殖してしまうのが、ブライス…
先輩、2体で済むでしょうかね(笑)

オークション、たまに利用しますが
オクでのトラブル、私は余り感じません
でも、決してお安くはない物は届くまでは安心できませんよね
それでも、ニッキーが無事に到着して良かったですね(^_-)

takaさま

takaさんこんばんはー^^
私も1体だけ!!と決めたはずが・・・
今ではネオ7 ミディ2 プチ2 になってます^^;
先輩はかなり意思が固い方なので
いきなり2体はびっくりw
今後増えちゃうかもですねぇ

私はオク初心者ですが
先輩はどうやらオク慣れしている感じでしたので
きっとOFも増えちゃうんでしょうねぇ
ぷぷぷっ♪
非公開コメント