プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

見ないでよ!!

と言っているような ふぅたん
お昼にクチャクチャと音が聞こえたので
覗いてみたら 珍しく隠れずにお食事中でした
120623 (2)
お顔はボーーーーッとしてますね



あっ!!お皿に顔がガッツリ入ってます
120623 (6)
この日もくいしんぼうなふぅたんでした。。。



今日地元のショッピングモール?にある花屋で
ブルーベリーの苗がなんと!!380円で売っていたのですよ!!
約50cmくらいの高さで実がついてる
買うつもりなかったけど 思わず買ってしまった。。。
狭いベランダのどこに置こう・・・

見つけたときは5鉢くらいあったのですが
買い物終わってからでいいじゃん!!と言われ
一番最後に花屋に戻ったら・・・残り2鉢になってたぁ
もっと枝ぶりがいいのや実がたくさんついているのがあったのにぃ!!


120623 (8)
そしてぜんぜんまだ伸びてない
緑のカーテン候補たち・・・・・

パッションフルーツ→朝顔→パッションフルーツ→ゴーヤ→ゴーヤ→フウセンカズラ→夕顔・・・・・
みたいな順でカーテンができるはず!!


間に合うのかしら・・・





拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになってます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

パッションフルーツとか
ブルーベリーはおうちで採れると、
ふぅたんが喜びそうですね(*^^*)
アーモンドとか育てられたら良いのになぁ。
まずはヒマワリでも育てようかな(^^)

mifaさま

こんばんはー♪
収穫できるまで育ってくれるとよいなぁ^^
ブルーベリーはすでに数粒実がついているので
熟してくれたらふぅたんにあげてみます!!
ひまわりいいですね!!
思いつかなかったぁ
今度試してみたいです!!
非公開コメント