プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ガーデニング メモ

夕顔が伸びてきたのでラティスの合間にネットをはりました
120704 (4)
まだまだカーテンまでの道のりは遠そうです・・・



先週購入したブルーベリーの植え替えしました
120704 (3)
室外機カバーを付けたい
一番奥のいけてない壁もどうにかしたい



そして足場もないベランダの突き当たり・・・
秋までは朝顔のプランターがあるからこんな感じになっちゃった
120704 (1)
一番上の段がペチュニア 台風の後に丸坊主に刈り込みましたが
また新しい芽が出てきて花が咲き始めてます

次の段はマリーゴールドとラベンダー
ラベンダーは植え替えて刈り込んだら再生しました!!
また咲き始めてます

箱庭はセージの勢いがとまらない


あ、今週も新しい苗買ってしまいました・・・・
ちょこちょこちくちく日記のゆうこにゃんさんが
クランベリーの苗をお気に入りのお店で見つけたとブログで書かれていたので
もしかしたらマリポサかなぁ?と・・・行ってみたらあった!!
120704 (2)
スペース的にもう限界なのでハンギングにしてみました
二つ買ったのですが 枝がグルグル巻きになっていて帰ってひろげたら
ひとつは実のついてる枝が折れてた>_<
ちゃんとひろげて確認すればよかったです

とりあえず みんなちゃんと育ってくれるといいなぁ




拍手&コメントありがとうございます^^
とても励みになってます!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ついにクランベリーさん購入ですか!
緑の実も可愛いですよね~♪

私がクランベリーを見つけた同じ日、
マリポサにはなかったんだけど、
入荷したんですね~(^^♪良かった良かった。

ブルーベリーはこれから収穫ですか~♡
ウチのはあと1個のみ。。。
鳥さんに食べさせてあげようと思ってます。

ゆうこにゃんさま

クランベリーついにゲットです!!
勢いでブルーベリーも買ってしまいました^^;
これからアドバイスお願いしますー!!

ブルーベリーまだまだ熟しそうにないです
今年は収穫少なそうなので
ふぅたんが食べる分採れればいいなぁ^^

マリポサじゃなかったんですね
どこのお店だったのか気になりますw

拍手コメントのお返事

お返事遅くなってしまいましたぁ
ごめんなさい^^;

おしゃれベランダを目指しているのですが
なかなか難しいです
さわやかになっていただけて
うれしいです♪
非公開コメント