プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ワークショップ 7月

今月もいつもの「ロザリン ペルレ」さんの
ワークショップへいって来ました!!
元気なヤマケイさんの息子ちゃんに迎えて頂きましたよ^^


今回は無地Tシャツ×ピンクスカート
120708 (1)
Tシャツにデコったところで
画像撮ってなかったの思い出しました・・・

今日の参加者は6名
お会いした事ある方ばかりでした^^

スナップ付けをため息つきながら仕上げ
みなさん無事完成~!!
私も含めほとんどの方が2回目の参加なので
わりとサクサク進みました

作業が早く終わったので
今回もたっぷりお話できて楽しかったなぁ♪

今回のおやつはこちら
kako-Tlte2fsW0WLblxB5.jpg



今回のお供はオレンジの髪がキュートなこちらの二人
120708 (3)
シンプリーバブルスブームさん
ナナノフさんちのマーゴさんとヤマケイさんちのコを挟んでみましたw


そして集合写真!!
120708 (5)
大勢いますね^^
前回作ったのも皆さん連れてきているので
こうなりますよね!!



レレさんも今回は・・・5人!!
120708 (8)
同じレレさんですが
それぜれ違うコに見えますね^^
やっぱりかわいい♪


次回は9月だそうです
楽しみですねぇ^^

今回もご一緒した皆様、ヤマケイさん、お母様、息子ちゃんありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!




拍手&コメントありがとうございます!!
とても励みになっております^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

昨日は どうも~。 レレ達 楽しんで頂けましたか? ははは。

kus。usagiさん いつも決めるのも 縫うのも早くて うらやましー。

時間 ぱつぱつで みなさんのデザイン あんまりちゃんと見られませんでした・・・。

また 会えるの 楽しみにしています。

No title

次は9月ですか!その時は行けるかな。。。
ダンナ氏の予定がなかなかつかないので、
後半に日曜があれば、その辺しか行けないと思うのですが。。。
またご一緒したいです~!

どんな内容か今から楽しみです~(*´∀`*)

抜歯と重ならないように調整しなきゃ。。。。


瑠*マ*さま

おめでとうございます!!
昨日ご一緒だと思っていたのに
いらっしゃらなかったのでどうしたのかな?
って思ってましたぁ
そういう理由だったのですねぇ^^
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
お身体お大事に!!

yoshikoさま

レレ堪能しましたw
ウチにはいないのでいつもワークショップに参加した時に
楽しませていただいております^^

今回決めるの早かったですね 私!!
でも最終的にナナノフさんが一番早く仕上がってました~
さすがです!!

yoshikoさんは今回もアイデアが冴え渡ってました!!
かごバッグをショルダーにするなんて
考えもしなかったぁ

またご一緒できるの楽しみにしてます!!

ゆうこにゃんさま

そう!!次は9月らしいです!!
お知らせを見逃さないようにしなくちゃぁ!!

今回は次回の見本がまだなかったので
どんなのかまったくわからなかったです
楽しみですねぇ^^

後半の日曜あればいいですねぇ
ぜひぜひご一緒したいです!!

No title

早速レポートが掲載されていますね。今回は皆さんがお集まりしたようで、楽しそうです・・・。
私は仕事でどうしてもいけなくて残念です。

この赤い髪の2人、ちょっと気になっていましたがkus。usagiさんのブライスだったのですね。
いつも他の方と違う視点をお持ちのkus。usagiさんは、ブライスのチョイスがとてもおもしろいですね・・・。

しかも今回は2回目だったのですか。私も他の方のを見て、無地のTシャツがよいな~と思いました。

No title

こんばんはー!
先日は、お疲れ様でしたー!
今回もご一緒できて嬉しかったです♪

双子のバブルブームさんに心奪われてしまいましたよ~
この子って、こんなに可愛かったんですねー
近くで、じっくり見たの初めてかも??

そして、またkus。usagiさんのあの可愛いBAGにも
心奪われ・・・(笑)
ワークショップ行く度、BAG増えて行ってたりして・・・(汗)

またお会いできる日を楽しみにしていまーす!

O先生・・・

今回はリピーターさんでしたね^^
O先生とご一緒できなくて残念でした

赤いコたちはウチの子でした
我が家のブライスは気づいたらカラフルな髪の子ばかりに・・・
最近茶髪のニッキーさんが増えました
長い髪の子がQ-potさんだけなので
長い子が我が家に来てほしいです♪

無地Tシャツはデコも映えるし
着まわし良さそうですね^^

Riko♪さま

こんばんはー!!
お疲れ様でした♪
今回は少数だったのでじっくりお話できましたねぇ!!

レレさんたくさんでしたねぇ
ワークショップでレレさんやスペルさんを見ると
いいなぁ~ほしいなぁ~と思ってしまいます

あのバッグ、あの後立ち寄ったお店の店員さんにも
レジで誉めらちゃいましたよw

またご一緒したらよろしくです♪

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした~
のんびりと穏やかなWSでしたね(^^)/
やはり馴染みの?メンバーだったからでしょうかね~(笑)

No title

kus。usagi さん☆こんにちは~!

WS楽しかったですね~(*^_^*)
スナップ付けと、まさかの体調不良で、そそくさと帰ってしまい、
なかなかお話するタイミングがなく、帰宅後、『あ!庭と島のお礼言うの忘れた!!!』と、残念な結果になってしまいました・・・
次回、お会いした時は、沢山お話してください(^_-)-☆

うちにもいるんです!バブルさん!
とっても可愛い子だったんですね~☆
箱だししよ~かな~

takaさま

こんばんはー^^
日曜日はお疲れ様でした
知ってる方ばかりで楽しかったです!!
またご一緒したいですね~
その時はよろしくです!!

ぴっぴ豆さま

体調は大丈夫ですか?
覚えて頂いてたんですねーうれしいです
私も庭や島の話をしたかったのですが
ここでしていいのかな?と迷い出来ませんでしたぁ
ぜひまたご一緒した時はお話しましょー^^

バブルさんぜひぜひ箱だししてあげてください^^
可愛いですよね~♪

No title

こんばんはーー。
先日は、またご一緒出来てうれしかったです!
今回は、双子のバブルちゃんが可愛すぎてクギ付けでした。
かなり誘惑されちゃいましたよー。
ワークショップって、誘惑が多くてヤバイですよね。

またご一緒出来たら良いなぁ。
その時は宜しくお願いしますーー。

ナナノフさま

こんにちはー^^
私もご一緒できて嬉しかったです!!

やっぱり双子は最強ですねぇ
たしかにワークショップいく度に
欲しい子増えちゃいますw

またご一緒できたらいいですねぇ
楽しみにしております!!
あ、ナナノフさんのSHOPオープン&ドールショウも楽しみです♪
非公開コメント