プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

水色ギンガム

久しぶりのワークショップ以外でのお洋服作りです
マーゴさんでがっくりして しばらくお洋服作る気力を失ってました・・・

先輩がブライスデビューしたのが
すっごい嬉しくて「そうだ!!お洋服プレゼントしよう!!」
と張り切ってみました^^

とりあえずニッキーの双子さんにきせてみました
120707 (2)
棚の中で撮影したから 暗いですね・・・
しかも後ろにドリドリがぁ


もうちょっと大きく撮影
120707 (1)
どうだろ?
ん~やり直しだなぁ
袖口とかパンパンです>_<
型紙を修正しなくちゃです

画像がきれいじゃないので分かりにくいですが
靴下は薄い黄色です
短い方がかわいいかな?

プレゼントするにはまだ先かなぁ^^;


そーいえば 最近もう1体カスタムちゃんをお迎えしていた事が判明した先輩・・・
「最初で最後だから!」と言い放ってから約1ヶ月ちょい
3体目突入ですw

ブライス可愛いものねぇ
しかたないよねぇ




拍手&コメントありがとうございます^^
いつも励みになっております!!
スポンサーサイト

コメント

No title

お上品できれいなお洋服ですね。首もとの装飾が素敵だと思いました。
それに2人が並ぶととてもいいですね。先輩もやりますね・・・。カスタムの世界は奥が深いので、はまると大変ですね。

O先生・・・さま

ありがとうございます!!
ネックラインのレースは私も気に入ってます!!

先輩きっとまだまだ増えそうですよねぇ
本当にカスタムは奥が深いです
ヤマケイさんのカスタムちゃん達も可愛いかったですね^^
今日発売ですね!!
私は残念ながら今回は参戦できませんでしたぁ
その理由は後日・・・・

No title

可愛いお洋服ですね♪
こんなステキなお洋服が
作れちゃうなんて凄いです!
先輩、とても喜んでくれると
思いますよ(⌒∇⌒)

mifaさま

こんにちは^^
ありがとうございます
この写真は先輩にはすでに見せてでもあるんですよ
かわいいと言ってくれたので
なるべく早く仕上げてしまわないとですね^^
でも暑くてなかなか作業進まないです。。。
非公開コメント