プロフィール

kus。usagi

Author:kus。usagi
手仕事・甘酒・ロールケーキが大好きです

フクロモモンガ♂ ふぅ(たぶん10月生まれ)
2009年4月24日家族になりました
2016年6月9日20:30頃(7歳8か月)お星さまに
10日23:40頃虹の橋に旅立ちました



2012年8月8日ドール服「kus。usagiの仕立て屋」
オープンしました♪不定期に営業します
オープンの際にはよろしくお願いします

気が向いたらコメントしていただけると
励みになります^^

ご連絡はコメント欄(非表示)または下記のアドレスへ
★を@に変更して送信してください
kus23kus20★yahoo.co.jp

よろしくお願いします

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

小さな小さな雑貨屋さんvol.2 レポ

昨日はロザリンペルレさんのイベント「小さな小さな雑貨屋さん vol.2」へ
bonbon du cotonのmurakoさんと行ってきました^^

以前ワークショップでご一緒した方ともお会いでき
色々お話できランチもご一緒できて楽しかったです!!

前回のイベントの時はお店に着いたときには
すでに人の手に・・・・の状態だったのでリベンジです

ただね、、、予算があまりとれなかったのが残念
はい、使いすぎちゃった私がいけないのです>_<
今回は家具もたくさんありましたがガマンです

まずは今回のお供は
120721 (3)
新入りパラダイスさん^^
murakoさんちのコとパチリ
ミディちゃんのお洋服はmurakoさんのショップで
即完売になってしまったものですね!!
やっぱりかわいい☆
ゲットされた方羨ましいぃ!!

さて戦利品は
kako-In9Cxq1ZfAE5zY4Z.jpg
なんとキャンドル ゲットできました!!


そして手芸資材
kako-sIudELxaJGJQ5xfd.jpg
フリルレースは以前クリーム色をヤマケイさんところで購入して気に入ったので
今回は別の色をチョイス
「スタッフー」のyoshikoさんが「それすぐなくなるよ」の言葉に
4色各1m買ってしまいましたw


そしてそのyoshikoさんちのコも
可愛く店内でくつろいでおりました^^
120721 (2)


壁側にはとても参考になるディスプレイが
120721 (1)
こんな風に我が家でもディスプレイできたらなぁ


あぁ楽しかった!!
ヤマケイさん お母様 yoshikoさん お疲れ様でした!!
またお邪魔します♪




拍手&コメントありがとうございます!!
いつも励みになっております^^
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

スタッフ~i-184 の yoshiko です。

イベント 楽しかったですね。 私も みなさんに会えて うれしかったです。

また 会えるの 楽しみにしています。 

かわいいレースで お洋服 作って下さいね~。

yoshikoさま

こんばんはー^^
お疲れ様でした!!
イベント楽しかったです!!
yoshikoさんお人形さんみたいでしたね♪

レースなにに使おうかなぁ
とりあえず靴下かなw

No title

こんばんはー☆
私も今イベントレポupしました!
楽しかったですね~♪誘っていただきありがとうございました!
帰ってから並べてニヤニヤしちゃいましたよ。
プレゼントのお洋服もうちの子に着せてさらにニヤニヤ・・・♪
素敵なお洋服ありがとうございました~!!!
来月はぜひハンドメイド会やりましょうね~♪

No title

こんばんはーー。
今回は、お会い出来なくて残念でした~
カワイイものがいっぱいで、ヤバかったですよねーー。
このホットケーキ、すっごく欲しかったんですが・・・今回はガマンしました(泣)
資材もすごくカワイイのばかりで、もうこれはガマン出来ず沢山買ってしまいました!

マヌヘアさん、すっごく美人ですよねーー。
そしてワンピース、すっごい素敵ですね!!
マヌヘアさんにぴったりですーー。

murakoさま

こんばんはー^^
こちらこそご一緒できてうれしかったです!!
話し足りないくらいw
お洋服気に入っていただけてよかったぁ^^
ぜひぜひ!!来月ハンドメイド会実現させましょうねぇ
楽しみです!!

ナナノフさま

こんばんはー^^
ホントお会い出来なくて残念!
私もかなりガマンしましたぁ
家具は今回は泣く泣くガマン>_<
でもキャンドルとホットケーキはガマン無理でしたぁ
ヤマケイさんのところの資材はどれもかわいいですよねぇ!!
ナナノフさんのこれからの作品に使われるのですね^^
楽しみです♪

そそ!!美人さんですよね!!
Q-potさんといい勝負ですw

羨ましい♪

く~!!
私も行きたかった~(>_<)
でも、趣味の為にも
お仕事は大事なので我慢でした…

トランプ!
カップ!
キャンドル~!
ホットケーキも可愛いね~~❤

takaさま

takaさんはお仕事だったのですね>_<
私もブライスの為にお仕事がんばります・・・

どれも可愛くて我慢するのが大変でしたよ!!
でもワークショップのときにも素敵な物にまた出会えるかも!!
と願い今回はヤマケイさんの手作りに絞りました♪
トランプ入ってるけど。。。

kus。usagiさん

こんばんは。イベントには午前中に行かれたのですね。キャンドルは本当に素敵です。こちらは箱つきでしたっけ。 
また写真でご紹介をしてくださいね。楽しみにしています。

kus。usagiさんの作られたというドレスも好きです。
プリントや色も奇麗ですし、肩の装飾もポイントですね。murakoさまもお喜びになったでしょう。お2人にはまたお会いしたいと思っています。

O先生・・・さま

こんばんは^^
午前中に参加してきました
素敵な小さいものばかり大興奮でした!!
あとで他の方のレポを見て
あれ?あんなのあったの!!?ってなるくらいテンションあがってました^^;

そうそう 袖がポイントですね^^
最近のマイブームです
人間用であの袖あったら買ってしまいそう
よく子供用では見かけますけどね

ぜひまたお会いしたいですね^^

亀レスです

kus。usagiさんは午前中だったんですね。
お互い欲しいものが手に入れられたようで、何よりです☆
(あ、でも私、キャンドル手に入れられなかった!)

手芸資材、いいのを買われましたね。
すぐなくなるの、私も買おうと思ったのですが、別のを買っちゃいました。
次に行く時まであるといいけど…。
買った物でどんなのができるか楽しみにしています。

まちぞうさま

こんにちは^^
キャンドルは運よく手にすることができました!!
あんなに小さいものを作ってしまうヤマケイさんはすごいですよねぇ!!
次のお店オープンが楽しみですね

私もまちぞうさんのチョイスしたレースが何になるのか楽しみでーす!!
棚もかわいく活用されていて私もほしくなってしまいました
非公開コメント